NOTHING-NO

横道世之介よんでた。原作途中で放棄しとった、わすれてた。。
そして登場人物にクジラくん登場!ほああ!めだかはいねかー!!
 
電車をおりて、
ゆっくり歩き出した。
 
昨年の夏にもここを歩いて、よるぽじへ向かっていた。
きんちょうしながら hiyokoの企画のお誘いの電話をかけたっけなあ。
道路わき 屋根の下 今でもよく覚えている
 
そのとき シマクマガンホーズのいいじまさんはすっごく丁寧に対応してくれて
当日も、最高やった
慣れなさすぎて何か失礼なことしてひんか未だしんぱいですが
本当に嬉しかったです
 
ありがとお。
 
ああーまたみたいなあ しまくま
 
201403032127_IMG_3138
のちのよるぽじ
カレーおいしかったよ。
 
201403032151_IMG_3140
ケーキもおいしかったよ。
 
201403032253_IMG_3142
スープもおいしかったよ。
 
食後のかるたができたよ。
 
 
おひまい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください