YAREYA

ひじょうにダメである
朝、忘れ物をして3回家に戻った、電車をいつもより一本遅らせたけどいつの間にかそれも目の前で逃してて、あれ?ってなった。
自分の準備のわるさよ、

そうそうぴゃっとは、うまいこと器用にできないのだから、前もって身構えて用意しとかないと、人並みはできないの、わかってるのになー
だらしなあー

昨日の晩からもうずっとお腹が痛いし
寝不足である
何かは片付いて、
何かがずっと片付かない
何だろう?

お腹のそこにたまる、言葉、
どうでもよくはないひとの悪意は
なかなかに手強い、
それは、戦うための悪意か、
おのれを守るための、攻撃か、
同じ方向を向かおうとしてるはずなのに
奪い合う意味はあるかい、

どうせ浅はかで幼稚なら、
あなたぐらい、自分勝手で利己主義にならなきゃ
なかなか生きられないな。

そうか、だから、交わるところがないのか。

仕事がー仕事がー
終わるかーい!な、げんじょう
 
家に帰って思いついて ずっとメモしてためてきてた、借りたいCDたちを一気に借りる。
 
あいつと関わるな、あいつはバンドマンだ、
そんな風に言われてみたい今日この頃 ぼくは別段バンドをやっている気になれましぇん
大変によこしまでたてじ ままま
 
ひじょうにダメである

半径ゼロメートルの世界を変える

二条nanoというライブハウスにとても興味がわいていて
とかく姿勢が素晴らしいと思ってすきです。
今日は、どのバンドも聴いたことあらへんけど周年行こうと思ってたけど
心境の変化によりすんません、いかなくて、すんません
でも見たいやつあんので多分そのうちゆくかなと思います
 
でね、あかん、こないだ、nanoでライブした時に
SEで流れてた曲がよすぎて
録音メモして帰ってきたはいいけど
絶対 四星球やと思ってたねんけど
検索どんなにしても出てこない!
四星球以外でも、出てこない!
歌詞ははっきり聴こえてるつもりなんだけど、
ちがうのかー!うわー!気になるー!気になって気が狂うー!
 
今度いったときたずねてみよう、、あかんほんまに気になる
 
キーワード:
今日が終わる、いや、今が終わる!蛍光ペンを求めて!半径0メートルの世界を変える!革命起こす幕開けの日を!
 
あーどう考えてもこうなんだけど、こんだけ特殊なワード揃ってるのに、出てこないーーーーあーーー