巻き戻しを繰り返す

201308241358_DSC03115
 

2012年4月16日「2012年4月16日」
話をした。
そうせずにはいられなかったから。

 

2011年2月5日「さようなら」
でもね、すれ違う日々、君がいつも置いてくれていた小さな手紙。
あれを始まりにしたいんだ。
あれを、私が帰る場所にしたいんだ。

 

2012年10月28日「2012年10月28日」
エネルギーって 地球上をまわっていて
いのちも ぜんぶめぐってるように錯覚するけど、
 
もう 戻らないよ。
願っても、叶わないよ。
ぜんぶ、終わったんだよ。
 
巻き戻し、終わったねえ…

 
・・・
 
 
ああ、巻き戻しが終わったねえ、
 
じゃあたたもうか、
うまくできるかな。
時間が必要だ、
ループしてループしてループして、
僕はそれを繰り返す
その中で変わっていったこと
早すぎる人の波
感情
干渉
環状の
感傷
 
じゃあたたもうか、
うまくできるかな。
 
重ねてきたすべてが僕のすべてさ。
イエス・オア・ノー、
僕にはもう振り返るべき過去も
新しく刻まなければならないシガラミも存在しない
生きるか死ぬかの決断は
全ての最善を尽くしたあとに
おまえが 自分で 決めな

たしたしゃしん た

過去の記事に写真を追加してみまいた
 
2013/08/10 たーい たーい 僕のギターい
 
まいた

めんどいべんとい

朝、まず定期を忘れてほんまに何もかもやんなった気に
なる
気になるき になる

なんてことないイベントでも、主催者や出演者にとっては代えの効かないたった一日の大事な日だ、ってことで
世の中にはそういうイベントが溢れてますよね
それに参加するかどうかっていうのは
それに、それぞれのいち個人が、ナントナク含めての、価値を見出せるかどうか、だよね

という部分で私は全くもって迷ってます、
簡単じゃないのです
もし予約制でなかったり、直接来て欲しいと言われなかったら完全にスルーしてたのだし。

なんかそのことを考えると
ライブに人を誘うということにも
もう少し、一日一日を  一生に一度というくらい大事にできてたら
やりようが
あるのかなとか

いや、違うか、ないか、とか

そういう発想てぜんぶに繋がるな、とか

そんなことを

あーっ今やってる仕事、終わりみえませーん!
レイアウト変更、そもそものコンテンツごとのごそっと変更は
プログラムでいうと仕様変更にあたりまして

細かいとこなら別に当たり前だしいいんだけど、
まあ場合によってはいちから組み直し、仕切り直しだということを
ご理解くださらないので
終わりませーーーーん!

もうなんかそれが、このごにおよんでまだあるか、で、しかも、一からリスタートクラスのやつきたので
知りません、という気分でなんかどうーーでもよ〜くなってしまったところで

かーでがん一枚で、帰る。
あたかぁ
どちらにせよ明日にしよう。
このままではいいものどころか
できるものが、、できん、

残業しまくって終わらせるとかそういうのは、まあ間に合わせるために、その個人が勝手に自主的に努力ですることであって
そもそものスケジュールに組み込むことではないですし
スケジュールの破綻してるものというのは、仕事じゃないと思います。
区切ったとこまでに、終わらすのが仕事。
えんえんやってたら一番高い、人件費がはらえないかんなあ

で、どうも、終わらすことが優先、じゃないようなので
仕切り直しじゃ、仕切り直しー

別件抱えてるのにこの仕事のせいで遅くなったことが本当に申し訳ないと思える。。
デザイン取り掛からないといけないのに一切むりじゃあないか!
もうそっち先にやろうかなあ。その方がなんか、全体でいうと早い気がしてきたな!

今日もよくはたらいた、全力疾走した。
手抜きはしない。
おうちかえう

25んち

201308091938_DSC02996
kaco
 

今日は
!!! Chk Chik Chick
同名のアルバム(2001)をすべて聴きました。
 
アルバムてあっちゅうまですなあ
 
しかし残るものは頭にずうーっと残る
わるくない
 
 
3/30に双葉ちゃんがふくがんマーケットなるものがどうのこうのと書いていてもはや心が踊りまくりんぐ
その日のために駆けよう
ヤバい鼻水も喉も ユーツも我慢しよう
 
前髪を切りたい