めんどいべんとい

朝、まず定期を忘れてほんまに何もかもやんなった気に
なる
気になるき になる

なんてことないイベントでも、主催者や出演者にとっては代えの効かないたった一日の大事な日だ、ってことで
世の中にはそういうイベントが溢れてますよね
それに参加するかどうかっていうのは
それに、それぞれのいち個人が、ナントナク含めての、価値を見出せるかどうか、だよね

という部分で私は全くもって迷ってます、
簡単じゃないのです
もし予約制でなかったり、直接来て欲しいと言われなかったら完全にスルーしてたのだし。

なんかそのことを考えると
ライブに人を誘うということにも
もう少し、一日一日を  一生に一度というくらい大事にできてたら
やりようが
あるのかなとか

いや、違うか、ないか、とか

そういう発想てぜんぶに繋がるな、とか

そんなことを

あーっ今やってる仕事、終わりみえませーん!
レイアウト変更、そもそものコンテンツごとのごそっと変更は
プログラムでいうと仕様変更にあたりまして

細かいとこなら別に当たり前だしいいんだけど、
まあ場合によってはいちから組み直し、仕切り直しだということを
ご理解くださらないので
終わりませーーーーん!

もうなんかそれが、このごにおよんでまだあるか、で、しかも、一からリスタートクラスのやつきたので
知りません、という気分でなんかどうーーでもよ〜くなってしまったところで

かーでがん一枚で、帰る。
あたかぁ
どちらにせよ明日にしよう。
このままではいいものどころか
できるものが、、できん、

残業しまくって終わらせるとかそういうのは、まあ間に合わせるために、その個人が勝手に自主的に努力ですることであって
そもそものスケジュールに組み込むことではないですし
スケジュールの破綻してるものというのは、仕事じゃないと思います。
区切ったとこまでに、終わらすのが仕事。
えんえんやってたら一番高い、人件費がはらえないかんなあ

で、どうも、終わらすことが優先、じゃないようなので
仕切り直しじゃ、仕切り直しー

別件抱えてるのにこの仕事のせいで遅くなったことが本当に申し訳ないと思える。。
デザイン取り掛からないといけないのに一切むりじゃあないか!
もうそっち先にやろうかなあ。その方がなんか、全体でいうと早い気がしてきたな!

今日もよくはたらいた、全力疾走した。
手抜きはしない。
おうちかえう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください