巻き戻しを繰り返す

201308241358_DSC03115
 

2012年4月16日「2012年4月16日」
話をした。
そうせずにはいられなかったから。

 

2011年2月5日「さようなら」
でもね、すれ違う日々、君がいつも置いてくれていた小さな手紙。
あれを始まりにしたいんだ。
あれを、私が帰る場所にしたいんだ。

 

2012年10月28日「2012年10月28日」
エネルギーって 地球上をまわっていて
いのちも ぜんぶめぐってるように錯覚するけど、
 
もう 戻らないよ。
願っても、叶わないよ。
ぜんぶ、終わったんだよ。
 
巻き戻し、終わったねえ…

 
・・・
 
 
ああ、巻き戻しが終わったねえ、
 
じゃあたたもうか、
うまくできるかな。
時間が必要だ、
ループしてループしてループして、
僕はそれを繰り返す
その中で変わっていったこと
早すぎる人の波
感情
干渉
環状の
感傷
 
じゃあたたもうか、
うまくできるかな。
 
重ねてきたすべてが僕のすべてさ。
イエス・オア・ノー、
僕にはもう振り返るべき過去も
新しく刻まなければならないシガラミも存在しない
生きるか死ぬかの決断は
全ての最善を尽くしたあとに
おまえが 自分で 決めな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください