変なデッパリ

201401250811_IMG_1994
 
あしに力がはいらない、
 
みじかぐつを履いて
家を出る
 
なんか目の前の景色がかすみつつあります
すごい大事な話をしてるときなんだけど、あーあかん、きもちわるい、
咳がどんどん出る
耳の中もかなりキテル
夜中に苦しむのいやー!!ぜったいいやー!!
 
むりかもーー
 
肋骨に変なデッパリ。
なんだろうこれ??今まではなかった、、
喉の底と、肺にローきている、
 
 
生きられない
ということばが頭かすめる
 
記憶は秋、
いまからが、終わりの季節
 
 
 
・・・
 

2012年10月31日
息をころした
10月がすぎる。
 
もはや関係のない季節 に
物知り顔で傷つけられたくないばっかりに
だれです か? と こちらから、
強がってみた けれどもそれは嘘だって
自分はわかってしまっているのだから
みっともないね。
 
公園で待ち合わせて、お昼にカレーを食べにいきました。
 
幸せなのに
幸せがこわいから
のみこんで
水で ながしこむ
 
お腹があたたまって、
走って うごいて
エネルギーにかわれば
空気中へきえて なかったことになるのでしょう。
か。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください