頻尿痛

酒で流し込む痛み止め、片足引き摺ってベランダに出る。
黒いミラーに滲んでマシに補正されて映る自分の顔にだけ、安心を覚えて、
騙し騙し日々をやりすごそうだとか考えて、この
数分を耐える。
 
不具者、かたわ者、半端者、出来損ない。
なにせしっくりくる。なにせ私によく似合う。
 
終わらない保証などどこにもないということを
いつしか私が忘れてしまっていたというのならば
今が思い出す、その時だ。それだけのことを。それだけのことを。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください