うーん

やっぱりテレビは、いつの間にか時間が経ってしまっているというのと、一人じゃないみたいな安心感を気づかず与えられてしまっているのがよくない!
消したくなくなってしまう時間の浪費、消した瞬間の寂しさ!
はうあー
いや、自制ができないってだけなんですけど。私が
 
色んな人の人生はドラマ。事実は小説より奇なり、ありえない話も世の中にはたくさん転がっているのだけれど、
あっけなくリタイアするっていう話もよくあること。
しかし私は思う、私の人生は、きっとドラマであると。
それ以上にドキドキするリアルも無いし、生きてるという実感もない。これ以上のエンターテイメントは無い。
楽しいドラマだけじゃなくって苦しみもあるけどね…苦しみ真っ只中
生きていてよかった、そんな夜を探してる
 
明日の自分はもはや今日の自分ではない、明るい気持ちも、今まであったいいことも、思い出せなくなる。
それでも望んで生きていたい。欲しいものを欲しいと思いながら、他人にすがりつきながら、もがくよ。
 
気づかず夢中になっていたテレビを消せば、部屋のどこかでiPodが鳴っている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください