すいとうよ

私の好きなあの子が、私のあげたCD(せーでー)を流してくれるのよ。
くすぐったいうれしはずかしウフフウフになります
そして別のあの子が好きらしい、ミドリを聴いてみた
へー、ミドリはじめてきいた。想像とちがった。ピアノこんな入ってるものなのね。
他人の影響。いいですね。
 
今日のラブソング:大迷惑/UNICORN
 
愛しかない!
しかし私は黙ってなんていられない。ひとりじゃいられない。どうかわかってほちい。
刺激のないぬるま湯に浸からないと、息苦しくてたまらないときもあるの。
違ってしまっている自分を愛するよ。
 
今日まみたんに会いました!!まみたーんやっほー
久しぶりに会う人はドキリとします。特に私は街中とかでボーッとしてることが多いので急に声かけられてびっくり。むっふー
バイト先でのあだ名はミラクルでした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください