ひと通りはやった

untitled
 
先日、チャリ屋さんに連れていき 後輪に空気を入れてあげた、マイ チャリは、ちょっと目を離したすきにまた 空気が抜けていました。
そうか、あの日は普通に走れてたくせになー。おかしいなー。きっと構ってほしいんだな。
 
無理矢理ガッシャンガッシャン言わせて乗って帰ろうかと思ったけど 途中でかわいそうになったので やっぱり押して帰る。
雪が降っていたらしくサドルに粉雪が残っていました。
いまは小雨のなかをキコキコ。さむ。
 
楽しかった後、欝が来るのはどうしようもないのですかっ!
無理してないはずなんだけどなー
 
前に、これは日記なのだから好き勝手に書けばいい 的なこと書いたけど、
考えてみると、私は、mixiの日記は、比較的たくさんの人に見て欲しいときに書いている ので、
まちがい。ごめんなさい。
でも他の誰かの日記もそうあるべきとは思いません!
 
ちょっとまた考えかたが変な時期に突入してるかも!
なんとなく自覚はあったけども。こまったな
 
とりあえず体調がちょっと、よくない。心と体はいっこだよ。バランスだよ。
雨に降られたぶん、よく暖まって寝る、ことにします
 
完全八時間睡眠システムが導入された私の体です、多分明日も
サークルの追い出しコンサート(OBとして見に行ってる)、遅刻します。ごめんなさい。
八時間過ぎないとね、 夢の中で爆音で音楽が鳴ってるから めざましきこえねえや!
ごめんなさい。
 
untitled

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください