特別なことなんてない

お仕事!
といえるほど、まだ、ちっとも働けていない私は
まだまだバイト未満です。
申し訳ないと思いつつ、
会社の人 みんないい人で、かつ魅力的で、私はとっても運がいいと思います。
仕事には厳しそうですが、それも含めてすごく、嬉しい。
使えないと仕事干されるので、干されないように何とかしていかねば
 
ところでこの日記もツイッターも会社の人にバレているので ちょと恥ずかしい。
いいけど!
徐々にキャラだしていく感じの私なので(人見知りだ・か・ら)、
すごい なんていうか…ネタバレっていうか…ちょ、早い!っていうかんじで うん、恥ずかしい
 
お昼の休憩にココイチをおごってもらった!
ご飯をおごられっぱなしで、おごられるプレッシャーをかんじろ!と言われました。
プレッシャー
 
洗濯物を干して一日が終わる。
あれ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください