暑かったり寒かったり

お仕事。
お仕事といえるほど以下略
 
今日は駅前の洋食屋さん?に連れてってもらった!
たらこスパゲティを食べて、またもおごってもらった。
プレッシャー二倍
 
帰りが遅くなったので(自分のせいですが!)、なんと、車で送ってもらって しまった。
 
お母さんから電話。
仕事どうや?って。 GW中のお休みの日について話したら、帰ってこいとか、遊びにいくわ、とかじゃなくて、
休みとかそんなんええから修行してこい!って言われた。笑った。
おかーさん!
 
みんな優しい!
優しくないのは私だけじゃないかとよく思う。
 
嫌な夢でやっぱり目が覚める。くやしい。
でも次の日の朝はちゃんと起きて、自分のできる限り、頭動かして、考えて、走り出せるように。
昨日よりよい自分でいられるように。そう思う。
咲いているうちが花で、走っている間が人間。
 
だいじょぶ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください