あの道をゆく

吸入ステロイドで様子を見るですって。ケミカルですわね。
 
そうしてまで生きたいかしらん?ちょっとわかんないんだけど、まあまだやることはあるからとりあえず咳をとめてほしくはある。でなきゃひと息に殺せ、
まあ全くネガティブな気持ちはありません。
 
ラーメン食べてお薬のみました。
健康診断はオールAでした。
ありがとおございまっす
 
 
好きでいるよ、と君にいいました。
いつか追いついてみせる、とも。

一方的ではあるが僕は、
自分の心にいれた約束を守りたいと思う。
 
 
外すずしいけど家の中あついので扇風機さんをあわてて出したら天国ーー
てんさいー
 
蚊取り線香は先週からたきはじめているけれども。
窓をあけるとなるとね 炊きたくなるよね
えいにおいなねえ
 
 
 
・・・

2013/02/24 ノットロックバットろーる
なんだか、今日ずっと感じてたけど、ちぐはぐな気持ちだ
誰もかれも優しいし、うつくしーのに、わたしゃどうだい!
さむい!ねむい!
 
あすみはキャバーン追いコンいくために、休みを取りました。根性休みを。
 
今週 個人練2回入ったのちのスタジオ練習。
チョコ(糖分)補給かんりょう!!急げデブ!行くのだデブ!いやーん
 
ノットロック、バット
ろーる!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください