ぱずるのようだね

一番めざしたいドラマーはSATISFACTIONSの49(よっきゅん)です、
ルックス的にはBAZRAのドラムのひとがいいです、
だす音色の師匠はやっぱり今上まさとう氏で、
動き面でいうと、なんだっけアヒトイナザワがドラムじゃばいバンドのドラマーが最高に目指したい。
ストイックさでいうと楠の服部だいいちお師匠。かれはすごいなと思う。私にはできねいな。
 
それでいて僕は「ドラマー」を極める気などまったくないのです。
できていく音のなかに必要なものをはめる、
エンペラーめだかN.S.G. Officeを「パズルのようだね」と友達はいいました。
なんとなくわかる。
 
ところで朝、なぜか電車を乗り過ごしてひと駅歩きました、
どうしてなんだろーう、どうしてなんだろーう、
 
でもとてもいい景色でした。
いつもとおる道と、とても似ているのに、違う方向からやってくるとそこがつながる。
全然知らなかった道と、知ってたけどむこう側を知らなかった道が、つながる。
 
いのちの甘い果実のひとつ、
ぼくはこういうことを続けたいから
つらくて もうどうしようもないってときも
あるきつづけることを するのでしょう。
 
 
 
・・・

2013/02/27 かぶれこぶら
生まれた30ぷん を
後悔する人なんていない。
 
にょちょーん。
 
昨日スタジオでうった頭がこぶになっとる。
いたぁ。