デリポ記念日

木枯らしのなか、鼓膜をつんざくエイトビートが流れたから今日はデリポ記念日。
 
20160119080554_kimg0229
瀬名秀明「ハル」途中までだけどやっと読めている。肉体のこころ。うわー瀬名秀明だなあ!と思った。笑
パラサイト・イヴがすごい好きだったけん
 
生きてるにわとりを見て、美味しそう〜って言うのはなんだか猟奇的だね、
でも生きてるエビとか魚だとあんがい思うかもだね?
食べるときの姿と ふだんの生きている姿の違いがそう思わせるんだろうな
 
帰宅してすぐ、荷物を受け取り、晩御飯を食べる。
たこ焼きとか、およめ様の作ってくれたおかず。
HAPPY
 
そして少々遅刻ぎみに、家から一番最寄りのスタジオまで個人練習しにいった。
新しい曲の、コーラスづくりでほぼおわった。
でもやれてよかった。
 
昨日の夜も頑張ったし、今日も頑張ったと思う。
帰って寝ようと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください