アクセクしなぷす

そらきれー!天気ええですね
 
なぜ、大人になるにつれ時間が短くなっていくのか?という記事を読んでみた。
体験というものに慣れ、一分一秒を新鮮な体験に思えないので時間が意識に刻まれないで過ぎていく、
とゆうのはなんとなくわかってることと思う。
ぼくの場合はなんかそれじゃない気がしてくるが(むしろルーチン化ができてない)
 
でも、新しいことをする というのも、まあどこへ行くにもやったことはないけど大体こうだろう、とゆう定義済みとなるのだろうな。やっぱりちゃんと一日を踏みたい。日記を書きたい
 
今日は「カレーの日」だったらしい。カレー食べてる時にラジオがそう言ったのでびっくりした。
最近、忙しいしお腹が空かないのでお昼休みの時間をおもいっきしズラしてる。
前職でもそういう感じだったのでなんだか懐かしの空気感だ
 
アクセクお仕事を終え、徒歩で移動ー。
忙しさはあいかわらずクソほどですが、ちょっと今日は作業にましに集中できたので、片せた部分が出てきてすげえハッピーです。殺すぞみたいなオーラ出しながら仕事しててスマセン
 
携帯の電池が切れて、iPodの時間を頼りにしたら著しく時計がずれていたのであせる。直す。
30分の空き時間ができた。久しぶりにイヤホンミュージックをしながら街を歩く。

Black Hole/ストレイテナー
蓮根模様/島崎智子

とてもいいなと思うてたら、とてもいい楽器屋さんに出会った。こんなところに!とゆうぐあい。でも知ってる人は知ってるのだろうな。
 
そういえば、実際に起きちゃったとかじゃないんだけど、
会社チームのライングループ、am3時代にライン飛んできてたのを見て さすがにそっと通知オフにしました。
この機能がなければグループ脱退してると思うのでよかったと思う。
個人的には、べつにメールと同じようにとらえてるので、みれる時間にみるし、みれない時間にはみない、っていうツールですので、何時に送ってもらってもいいんすけどね。
でも仕事のメールや電話は自分の個人の携帯で時間外に受けたくない(というか 送らないのが基本であってほしい)ので。
 
20160123003421_IMG_1019 20160123003424_IMG_1020
最近、UIデザインがすごく好みな脳トレアプリをやってみている。
自分の脳みそのスピードの遅さ、やはりピカイチ
総合の頭の悪さ、プライスレス
今年の初詣では手を合わせて「頭がよくなるといいな…」って思ってました。
でも、頭を良くしてください じゃあないんだよな…良くしてもらっても多分つまんないので控え目にしときました
その結果がこれです!!!!!寝ろ!!!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください