きたいしてます

ノートパソコン買って もうすぐ届くし、お外で使えるようにワイファイルーターいるかなと思ってすこし調べてみたけど、
うん、考えたらそこまでお外でパコパコしないし(この表現気に入った)これ以上バッテリー類を持ち歩きたくないので、このスマホさんのテザリングでいけるやろ、と思った。
なんか0円〜simとか出てたのでいいなー試してみたいなーとか思ったけど。
まだまだauさんだもんでまたいつかね!
 
電子機器ツールさんたちには、ぼくが次に出会うまでに精一杯進化しておいていただきたいです。
 
ツールの進化っていうのはあれなんす、個人的には新しいことはもうそんなできんくていいので、基本的なところの痒いところをチョットずつ確実につぶしていくような進化を望みマス…
ずっと使える、長持ちするツールがほしいな
ほしたらずっと一緒にいられるもんね
 
パタパタ働いておうちへ帰る。
今週末は、どうしてもその時間にどこかへ向かわなければならない、ような予定をいっこも入れなかった(そのようにした) ので、ゆっくりしたいなと思う。
ゆっくりする中で、やろうと思ってたことを一つか二つ、確実に済ませられればいいなと願う。
 
あなたとわたしの これからに期待しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください