[規則正しく][生きる方法]

イエェェェーーーーーイ!!!!!
空前絶後のぉぉ!!!
 
(相当気に入ってるけど、あの人がやるから面白いので、生活には活かせないですね、心の中にいてもらおう)
 
朝飯ぬき、昼飯ぬきで、空腹を無視し続けていたところ、胃があれてきてる感じガンガンしてきたので仕方なく昼食。
規則正しく生きる方法
 
あの人の言葉にはちからがあるな〜っていうの、すごいなあと思う
なんかそういう人って 別に 他人を陥れることなく 他人の敷居を侵すことなく
セメてる。
そんな気がする。
gezanのせめもり、そろそろ付けていくべきかな…
 
(いのりphase)
われにちからを〜
折れない心と、つよい頭脳、とめどないやる気 えーとえーと etc……
(神もパンク気味であろう)
 
末端の冷えがまずいっす。2017
まじ、デスクの下に足湯置けない??(商売道具のPC、足元に存在、水分、危険)
 
こまごまは全て片して、その先へゴリゴリいくぞ〜っという、お仕事の出だし。
たぶんでも、こまごまドドーってくるねんやろなー とゆう見立て
でも、正直ぼくは細々に手をとられてる場合じゃないな、頑張らないとな
 

のむやつの大体のお正月、理解
 
よる、およめ様が会社の新年会から帰ってきたけど
「恒例のゲロターイム!」って言っていきおいよく風呂場に消えていったので、飲ませすぎる会社なんとかして頂きたい、いや、自主的に飲んでるのだろうか……困った
吐くほど飲むのはだめですゆ〜死ぬぞ〜
 
ご飯食べたらゴリゴリの眠気に襲われる運動不足のデブが俺だーーーーー
イエェェェーーーーーイ!!!!!
 
ご飯ののち、お風呂の時間を差し引くと自由時間だっ!
およめ様は泥酔してアッツアツのお湯を入れた湯船に自分で浸かり
(酔っぱらいは行動が不安すぎるので何回か生存確認した)いまは自分でお布団に入りねむっているのでいつもよりは無事みたいだ!
お洗濯回してあしたいけるかな〜あんま晴れない予報だけどな〜
 
ツイッター公式アプリの、ツイートできなかった場合に、できなかったツイートをちゃんと保管しとく機能はつけといてほしいよ〜〜
なんかもう何回全文打ち直さないかんねん、ってなっている、何もかもめんどうくさくなりました。
 
「今 ライブをみたいアーティスト」めもが 10になったよ!これでもう大体1年間はまわせるね。ちょうどいいタイミングでライブがあって噛み合えばいいけど。
 
足場かためて、上をみつめたいですね。