エクスメン萌えた

ヨドバシカメラ、時間制限と探すものの限定とかがなければ、永遠に居れてやばい
少しずつ、じりじり目標に近づくの巻
今日は目的のものを遠くからながめて大体どんな雰囲気かを掴みに来た程度
 
お昼はグランフロントの中?あのへん入り組んでてよくわからんけど
そのエリアにある タイ料理やさんで カオマンガイを食べた。
ナンプラーはうめえな。
無印良品で 注文していたものを受け取り、
ソファーがある場所で少しねむり、
家に帰るまでの途中で紅茶をのむなど。
 

そして今晩は 映画 X-MENみました。見たことあるきがする。かっくい〜
萌えの要素をかんじた(個人的に)
 
なんか全体的に優雅な一日だったな~。
 
お風呂あがってからは、ひたすら縫い物やっていた。
部屋ではひたすらラーメンズが流れていたので、所々げへへへって笑いながら
冬用の羽織からワタ取る作業だったのだけどワタがとりあえず全部とれた。
あとはかなりほつけていたり穴が空いてるので縫い直すのと、やっぱまだ冬向けで重たい箇所あるからそこをほどいて修正したいなー。
 
くやしいけど、結構頑張って進めてるけど、終わらない限りまだまだ時間が足りなくて、もっと別のこともやらなきゃで
いそがしな~
 

ツイッターかフェースブックかわすれたけど、ばぐった