居酒屋パプリカ

朝から用事を済ませに京橋へ出かける。
帰りに551で肉団子を買って、それをおりまぜて、家でお昼ごはん。
 
洗濯物をたたんで、合間にぼんやりしながら、
掃除機かけて、合間にぼんやりしながら、
スマホのゲームをぼんやりしながら、
日記を書いたり、他のやることを済ませたり。
 
用事は尽きないもので、よいしょっと気合をいれなおし、外に出かける。
買い物だとか何だかんだ、いろいろと済ませる。
そうしているうちに一日はほぼ終わり、晩御飯の時間だ。
 

自分が食べたいものを集めると居酒屋みたいになる(右下はとりにく炭火焼き) 。
どうでもいいけどやっぱこのスマホ、画質が荒すぎてもはや絵画みたいになるな・・・爆笑
 
今日は映画「パプリカ」みました。
前からおよめ様が、久しぶりに見たい見たいと言っていて、今回レンタルしてきたのだ。
すげぇー
曲もすげぇー
面白いかった。
えんた
め。