ストレートパンチ

正義感を問われることはあまりないが悪意を問われることは結構あるんじゃないかな、ストレートパンチでなかったとしても
 
風がとても強くてつべたい日。
大阪も今日はゆきだよ、まあ、ちらつくぐらいなんだけど。
みんなもゆきかしら
部屋の中にいるのにエアコンつけないときつか〜〜
 
東急ハンズはいったらとんぼせんせいコーナーとLPこーなーが出迎えてくれて、俺得〜。
あんま普段使わないし、買わなくても一定数家にあるもの。
のうち、
輪ゴム が、必要になったので今日は買いに百均へいきました。こんなにたくさんはいらない。いらないですが、白と黒の輪ゴム かっこいい……!!ウキウキしてまいりました。最近あんがい使うので。輪ゴム
 
ひさびさにシラカワくん宅へおよばれして、ピザパった〜〜。
たんのしいかった〜近くてよかった〜。
あのエリアはやっぱわくわくするねーいろんなお店があってさ。
 
電話くれて、うちでピザパしようや〜みたいなんって、
なかなか、するのもされるのも、最近はめっきりなくて、すんごくうれしいかったな。
大学の頃はとつぜん誰かが家に来たりとかたのしかったしなんやかんや好きだったなー、もちろんそないに体験回数ないけど…
自分が 電話とか誘うのとか すぐできる人間だったならな、ちがうんだろうな、
 

攻めたな。
パラッチの右足が浮いてる表現に感服した
 
帰宅して書類整理のつづき。
一旦一通りすべて終了して、思ってたよりけっこう片付いた。
でもまだ目当ての書類は見つかってない。ここじゃなかったかー
 
がんばれ、がんばるからさ。
無理せずがんばれ、
無理せずがんばるからさ。
 
まっすぐがんばれ、まっすぐがんばるからさ。
自由にがんばれ、自由にがんばるからさ
 
好きで、だから、やりたいという気持ち、
やっぱりそれ以外に何もいらない。