きもち9月

さぶすぎるんで、何とかなりませんか?
 
ならない…っと…(メモメモ)
 
仕事おわり、だっしゅで姫路いってきまーーーす
無理したーーーーーっ!スケジュールめっちゃ無理したなーーーーーっ!
あれ??ひょっとして大阪と姫路ってめちゃ遠い??って焦ったけどそんなに遠くはなかった。よかった。
ただ急ぐとマニーがかかることはわかった
 

見てみたいネガポジのライブを、場所情報といっしょに カレンダーに登録したら、
サムネイルが裸の男の胸元だったので、
なんやねん、って思って追いかけてみたら、
 

なんか見たことある感じだった
ネガポジのサムネイルになってるの……?
 
まじ息苦しいぐらいいそがしい、どうしてくれよう
タイムアタックをつづけまくっていると、何を頑張っているのかおのれは、とおもうけど
みんなが優しいので
すごいなー
(日本語ふじゆうなー)
 
今日は姫路までいって、phpのセミナーを受けてきた。
もっと時間ほしかった…けど、個人的にけっこう実務で触れてるフレームワーク関係とつながるところばっかりで、すごくよかった。少し踏み入れた気がしますゆ
 
すごくちいさい場所で、参加者三人しかいなかったんだけど、三人いっしょに帰り道、ひとり男性の方が車で駅まで送ってくれて、ものすごくありがたかったし、ひとり女性の方は電車が方向一緒で、しばらく話して帰ったんだけど、とっても素敵な女性で、めちゃ朗らかな気持ちになれた……最高……外出最高
これだからストレンジャーやめられない!
さいごに、お名前きいてもいいですか?きいてなかったですね〜って
言ってもらえたの
すごい
嬉しいかったあ……
お名前〜うれしい〜お名前〜
 
うう……どうして、友達になってください!がこんなに言いづらくなってしまったのだろうな、こむづかしい。
小さい頃はわたし、すぐに、出会ってピンときた子に「ねーお友達になろう!!」ってゆうタイプであった。
それで遠距離で文通してた子とかいたなあ。でもある日のスイミングスクールで、そう言ったところ、「なんで?」って真顔で返されてなにも答えられなくて、心折れた時からなんか言えなくなったな…
なんでと言われるとぜんぜん理由がなかったのである。
問われる意味も、さっぱりわからなかったのである。
 
スイミングスクールといえば、ある日、ターンしたときに水を飲みすぎてトラウマになった質である(でもターンできていた時期もある)
むりむり ターンむり 回転してるやんけ、
トラウマだらけのスイミングスクール
 
三ノ宮を通過すると、あーあのサイゼリヤで一人ランチしたな〜ライブ前に〜
とかいう思い出が真っ先にくる。
行きに柿の葉寿司を3個食べていったのだけれど、帰りにはもうクソ腹へった。
会話のカロリー消費に今後も期待したい(空腹具合がひどいけど)
 

グーグルカレンダー先生の候補はたまに欧米すぎてわからない。
アースデーって予定そんな入れる!?
安全会議は興味深い
足の外科っていう!?
足の外科って〜〜〜〜!!!
 

パック ミーティングって〜〜〜〜〜!!!
パはハッピーなやつが多くてええですね
 

風の盆 にみえてきた。
もうだめかもしれない……気持ちが、9月
頭にひびく胡弓のおと、うたごえ、三味線
 
腹が減ってたこと忘れて寝床に入ったら、腹が減りすぎたことに気づいたので、たまごスープのんで、ハッピー。常備しとこう。