ねらいづくす

大事なかばんを忘れた、
ということにすら朝になって言われるまで気づかない女、そう、それがMe!!ぎゃーーー
仕事帰りに駅まで持ってきてもらって難を逃れました。ほんますまない、、感謝!!やっく、せんきゅー

それでもちゃっかり、しっかり、とこやさんで借りた(もらった)傘は、ぜったいわすれないぞーと思ってたので持って帰ってこれていた。
意志はたいせつだ
 
今週末2/5は尼崎toraにてライブどす。

◆2017/2/5(日曜)@兵庫 尼崎tora「脱出」

こうのひろなり
スーパースージー
地球防衛ちゃん
the akinai
頷けば灰
GROUPエンペラーめだか

17時半開場/18時スタート

 
ただ、個人的に限界が来ていてこのライブの直前になぜか北陸へジャンプしてお祭り見に行ってきます。
毎月1ぐらいは地方のお祭り消化していきたいよう。。次の予定仮に考えてるんだけど4月の中頃とかしかむりそう~~でもそこも先に埋めちゃうと後で苦しむんだろうな~でもじゃあいついけば~ってなる!笑
祭りいきたい、ライブもしたい、温泉いきたい、滝も山も鍾乳洞もみたい、うーんうーん
 

なんというか、スケジュール詰まりすぎてて、心はもうとっくに2月末ぐらいにいるんですけど、体感としては、おおー、来るのか、来ちゃうのか、2月………ってかんじの気分
行きたいって思うイベントのポスターを見つけてしまい、でも行けないだろうなって思い
 
とりあえず 目の前のことやらなければ。お仕事!!
今週、来週はマジで早起き頑張らねばweekとあいなってしまっている。森本はちこくせず、体調も崩さないことができるのか!?ファイヤー!!
個人の仕事としては、先週めっちゃ頑張った甲斐と、後輩ちゃんのフォローのおかげでいい具合です。集中~
 
そういえば書いたっけ、先週のおどろき新事実、わたしと弟は似ていないらしい!!!!まじか!?!?めっちゃ似てると思ってるぞ!!!
(単純に見た目で)
血はばっちり繋がりまくってる感あると思ってるぞ!!父も母もちょうど半分したかんじで(父はスレンダーなので、どっちかというと母によってしまうけど)
 

タイムラインが濃いい
 
お風呂は~てんさ~い♪
 
くそう。今は無理でも、出来る瞬間をずっとねらいつづける。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください