EKVoを見に行ったこと

EKVoよかった!一番人気だった。
今日すごいいいイベントで、どのバンドも年期&気合入ってる(といっても若者ばかりでしたよ)人達ばかりで素晴らしかった、
その中、一番観客を沸かせ輝いたEKVo。かっこうよかった。見ないうちにビッグになられて嫉妬。くう。好きよ。
 
イベント終わって、それでもお客さんあんまり帰らないようすで賑やかな月曜の夜、
みんなライブ大好きなんだなーっていう空間、一言、今日誘ってくれたEKVoの面々に挨拶だけして帰ろう、と思ったが、
タイミングがわからずにウロウロする私に声をかけてくれたしゅん君。
私の味方!!ぐっ
 
しゅん君が一回、ライブ中にステージから観客の間になだれこんできたときに、ベース持ってる手を離して私の頭をポンポン、として帰っていった。
胸キュン!!
 
 
また見たいと思ったバンド
今日はそんなバンドに出会えた。
 
新世界リチウム
スリーピース(三人組バンド)なんだけど、全員歌う(笑)んでいい声!!
特にドラムボが圧巻。かっこういー。MCも面白いよ!あついよ!すごいかっこうよかったです。
 
ミラーマン
マイスペースとかmixiコミュニティとかふざけまくってるけどライブではそんなにふざけてなかったよ…(笑
マイスペースにアップされてるけど「季節、都会、世界」って曲がとてもよかった、好み!やっぱ、本気を感じる、それって素晴らしい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください