ここをでてゆくよ

201406240212_IMG_5069
きょう きょうとから しゅっきんするよ。
 
201406231248_IMG_5041
最近こないなんばっかやってる
 
 
レトルトの宇治抹茶カレーのパッケージを眺めながら、夏野菜カレーを食べてしまいました。
暫くはくりこしですなー
 
買い出しいって家帰ってごはん食べて
お風呂入って身支度ととのえたのちに、
ライブいきたいなあ。笑
 
あとはねむるだけってやつ。
 
お腹ぐーぐーの状態でライブたのしめひんきがするし、でもライブハウスやと チャージもかかるし普通にめし高いしみたいなみたいな´ `
 
わがままでした。はい。
まあどーしても行きたいってときはコンビニおにぎりかじりながらでもいくわなと思うのでそういう大人のたしなみ的な条件はぼくにはまだどうでもいいのではありますが、
 
カレーにはかぼちゃとオクラと玉ねぎとトマトときのこを入れた。
とりあいずべつで煮ておいたお茄子がうまい
夏はお茄子の季節
気づいたら汗だくだった。扇風機をつけわすれてもりもりご飯を食べた。
でもこの汗、不快じゃない。
やっぱり、自分で自分を満たすための時間をとれるということは幸福なことだ。
 
201406242211_IMG_5072
汗だく、気持ち良いなあと思て、勢いでひさぶりに走ってきました、だらだら自分のバンドの音ききながら。すごい気持ちよかった。
夜の淀川河川敷は、むこうぎしまで見わたせる感じがすっごい好きだな。
 
201406242211_IMG_5071
 
201406242227_IMG_5076
いーフォント
 
 
お風呂とビワミンソーダ割が最高。ビール好きなひとってこんな感じなのかな。
よくねむれたらよく起きれるかなと思う。
体力つけたいなあ。最近朝起きたらだいたい胃が痛いし気持ちもなんかうきうきしないよね、 
次のわくわくすること。
 
 
ぼくはつようなりたい。
守られてばっかりやったらだめだから、
同じ目線で同じところに立って、力を合わせて、戦えますよう。
何に勝つでもない、でも、君がいれば、けして何にも負けやしない。
きみとともに成長し、ときにきみを守れますよう。
これは僕の、当たり前の理想だ。
 
 
安藤明子『トゲトゲ』
https://www.youtube.com/watch?v=5IqEomY9qT4

 
しましまの日も 水玉の日も
キラキラの日も トゲトゲの日も
君がいればいいのに 君がいればいいのに
僕のところへ来ればいいのに
 
 
 
・・・

2013/03/23 おうちかえる
うん、寝不足のひとは鬱になるわ。当たり前やわ。びょーきだよそれは。
 
泣いてまう自分がわるいのやな でも泣きたいわけで泣いてるわけじゃない、泣けば何とかなると思って泣いてるわけじゃない。涙がでるのはかなしーからなのになー
 
ほんで帰り道の電車の駅のホームから電車の中、涙がとまらん。でるもんはでる。恥ずかしくったって出てしまう。うーん、我慢できない私が悪いってことなのかな。でもさあ大人になるって、そういうことなのかな??
 
おうち、かえる。

“ここをでてゆくよ” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください