えいぷらない

【業務連絡】よめを政略結婚から奪還しにゆきます。探さないでください。お姫様抱っこでダッシュしながら次のライブのステージまでには帰ります。
 
201504011243_IMG_9532
うそーん!!!
うっそんうそそん!!!
しょっくすぎる、今日だけ張り出されてるやつやとゆうて!
こないだ初めて行けて、すごくいいー!またこよーっ て思ってたところだったのに・・・
せつないー
 
プロテインドリンク的なんためしてみました。
そこはかとなくまずいので、僕のような根性なしには向いていません。のでもうやめます。ありがとうございました。
体力筋力たりないなと先日やっぱ思いましたね、なんでしょう、もしかすると単純に筋肉の運動を持続できるためには、すじの柔らかさ的なんがもっともっといるのかもしれない。
ぼく体かたいからなー
 
まあガチガチに頑丈な物質より、ちょっとふわふわした柔らかい物質のほうが衝撃や加わる力にはつよいとゆうのが僕はずっといいなーと思っていて。
衝撃に本体が耐えるために、必要なのは本体が全て衝撃を受け止めてなお傷つかない強固さ、ではなくって、その衝撃を外へ逃がせる機構、だとかなんとかね。
 
あんま関係ない話題かもせえへんな!ぼくにとっては関係あるんだが!全てのことがね
 
201504012310_IMG_9534
映画「幕が上がる」見に行ってまいりました。上映期間ぎり滑り込み。
よかったです。映画館ってすごいな。画質おにやな。あんなん撮りたい、
女先生の、なんていうんだろう、動きも含めた見た目全てが好きです。lovepunkのフェニックス彷彿。
 
存在の全てが好きですね、フェニックス、まじで
音質もおにやねん、映画館。
みんな平気でポップコーンとかドリンクセットで700円とか追加で払うし、すげー娯楽だこいつは、とおもいました。
いや、腹減ったのでむっちゃ食うてこましたけど。(ぼくってせせこましいな!
 
映画館1いくと予告編とかポスターで気になるやつ3は見つけて帰ってくるけど単純に時間もお金もなくて忘れゆくリピートですね。
セッション てゆうドラマーの映画らしいやつが気になったです。
僕のような身分の者が映画館とかハマり出したらライブなんてやれねえし行けるわけねえだろっ、たわけっ
きゃっきゃ
 
とゆうか単純に時間と余裕がなかったなー、
この映画も、会社の方からなんとチケット譲ってもらえて、全国上映スタートの頃からちゃんと渡してもらえてたのに、予定立ててすらどこにも行ける日がなくなってすごい焦った、関西方面は4/3までが多いみたい。ふうー
そういうのも含めてやっぱ映画とかライブってめっちゃ余裕いるし、贅沢なわ。
たのしいかったです。
 
そいえば4/16木曜日、なさげ でライブきまりまひた!たぶん!場所は心斎橋のよかにせ(漢字で書くとちょうむずいけどいい名前)。
なさげは、ギター弾きうたいさんです。ゆるゆるやります。また詳細お知らせするーね
 
たまーに 私のうたを好きとゆうてくれる人がいて それがすんごいうれしいれす、ありがとお。
つぎ何うたおうかなー。レパートリーそんな選べるほど無いけどね、わくわく!