ブッ壊れた左のいやーりんぐ

ゆれるいやーりんぐ好きすわ
耳元でぱちぱち鳴るのね。それがきもちーんだよな、「耳元で鳴る音」に焦点を絞って試行錯誤したいろんな種類のいやーりんぐがあっても良いんじゃなかろおか??いいな…
 
201504130932_IMG_9696
名前がサトラレゆえに
 
かぜつよ
ストールわすりてかなりMissing
はくさん元気かな?
 
201504130954_IMG_9697
今日もトイレ行く暇ないくらい細かい仕事えんえん怒涛でした。でもけっこうさばいてきた。引き続き大きーい案件くるので今度は手じゃなくて頭つかわんとなーむな現状。
写真はさすがにそこはたこ焼きじゃなくて通天閣とかにすればよかったのにの大阪
 
201504150034_IMG_9702 201504150039_IMG_9705
最近あそんでるアプリ。はやっているらしい。
 
201504132004_IMG_9699
みたときないやついる、っていうか、猫じゃないだろ、おまえ、
 
あれ、携帯からLINEのアプリ消えてら、誤操作??上出来ですね!
 
201504132003_IMG_9698
ふと、LINEアプリ、こんだけ使われてるしみんなスタンプ買ったことあるぐらい普及してんのに、iTunes Storeでの評価は星2やねんな、たいへんやな、
 

ブッ壊れた君が隠している左のホクロが好き、
始まりはいつも終わっていて
酷くかすんだ今をただこなしてるの

 
久しぶりに長電話した、
なかなか突然に電話をかけてくる人なんていないんだなってやっぱり思って、
どーせかかってきまくったらきまくったで忙しいくて出たくないなーとか出れないーとかゆうくせに、わがままですね!
久しぶりに自分の知らない世界の話ができた気がする、ありがとおなんだよ。
ぼくは君になにがあげれるのだろう、君はぼくに知らないことを、たくさんくれたんだ。
 
少しずつ、前へこぎだそうと思います。普段からひとの力を借りまくってるですが、ひとの力を自ら借りようとすることはなかなか、難しい気がいたします。でもそれはうつくしいですね。

追いだきにっき

2015/03/16 まっすぐいきてるだろか
2015/03/17 人間になりたかった
2015/03/18 ぷらいどCHIC/KEN
2015/03/19 ぺーぇちぺーとの和解
2015/03/20 人間はいそがしい
2015/03/21 オレンジのかえりみち
2015/03/22 きろく:GROUPエンペラーめだか ライブ@西院ウーララ
2015/03/23 ライドン
2015/03/24 RGBわーるどドライブ
2015/03/25 ASU-DASH-IMETORE
2015/03/26 ハルタ