つやつや

にこにこ、ふっくらつやつや
こしがいたくて、もう若くはないなとか思う、
 
【あらすじ】えねぇすじーはこの夏で30さいになる料理あんましできない系どらむんfemale。
せんじつのオシャンティー結婚ぱーてーから学んだおしゃレシピをぜし、週末のピクニックに活かしたいが…!?
 
201504060902_IMG_9644
ハハから ものすご〜く緑の ものすご〜く緑の
タオルが二枚届きました。
いまその意味を深めに推測しているところです、個人的にはこれを見ると銭湯へいきたくなりますです。
 

なんだって出来ちゃいそうだ
ビル群を飛び越えて
無重力
世界は簡単に裏返った。
 
僕は拾った三角の起爆装置で
6本の導火線に
火 を つ け て

ゆれる、消える、
空も超える!
 
(宇宙Walker/hiyoko)

 
きょう気付いたけど、口頭でしゃべるよりタイピングしてチャットで送った方がぼく、速い。
 
ああー時間ねー、やべー、
なのになぜだか昨年6月の携帯代金が引き落としできないまま未納で今日払ってくださいという電話がかかってくる、店頭に払いに行く時間つくらないと、すげー!やべー!
 
まあぼくが転居の届けをちゃんとやってないから手紙が届かずこうゆうことになるだな。
人生のいい加減さ、生きることの雑さが全て悪い。
 
そしてここにきて、私の仕事が爆裂してます。
荷物うけとれるかなーってハラハラしながら帰って、なんとか荷物うけとれてにこにこ。
こうゆう時、やることとか、やりたいことをやっているといつの間にかAM2時とか3時なんだなあ。
少しずつやる、ぞー

にっきたした

2015/03/05 すや
2015/03/06 ぴよ二郎はつたいけん
2015/03/07 hiyoko撮影
2015/03/08 Like a full moon, tonight
2015/03/09 THANK YOU FOR THE MUSIC
2015/03/10 FRANKただやす
2015/03/11 さばくのとんちんかん
2015/03/12 きろく: GROUPエンペラーめだかライブ@二条nano : アラブでドブロクでどくいり