川の上のえき 武庫川

むちゃくちゃ久しぶりの何も予定の入っていない休日である。
正確には夕方から入ってるんだけど家のことをダラダラできて何も考えずに思いつきでやることやってしゃーわせ
AM、お天気は微妙であった、晴れていたらお布団ほしたのだけれど。ままま十全、十全〜
 
201504291511_IMG_9844 201504291511_IMG_9843
さいきんのかべぎわ 安井のおとしだま(ブロマイド)を入れ替えしたらグッとアピールあっぷ
 
CDvQ0RRUIAAR0Fg
さいきんの部屋しきり付近
雑多ですがこれはこれでにこにこ、しかしそろそろ整理せんとなあむ
 
そして気づけば16時ごろ友達と合流予定なので身支度せなかんわの時間。
本日は今季初・蚊取り、始動いたしました。やはりエホッ、いいです。けぶりとゆうものは。
エホッゴホッ、おえう、
 
201504291709_IMG_9848
年明けぶりーのー
はんしんでんーしゃー。
 
たどりついた先は、
かわのうえのえき 武庫川。
 
201504291804_IMG_1096
201504291728_IMG_0998 201504291729_IMG_1001 201504291729_IMG_1002 201504291729_IMG_1003 201504291729_IMG_1000 201504291731_IMG_1005
 
おにのような楽しさ
オニオニー
 
201504291732_IMG_1016
201504291736_IMG_1025 201504291740_IMG_1030 201504291740_IMG_1029 201504291733_IMG_1020 201504291734_IMG_1021 201504291735_IMG_1022 201504291739_IMG_1028 201504291732_IMG_1014 201504291809_IMG_1108
 
201504291740_IMG_1031
うぇい、、すっごくうぇい、、うぇーい
 
201504291745_IMG_1052
201504291745_IMG_1054 201504291740_IMG_1034 201504291742_IMG_1042  201504291755_IMG_1085 201504291743_IMG_1045 201504291744_IMG_1046 201504291744_IMG_1047
なにも決めずにただぼくの来てみたかったという欲求にふらふら付き合ってくれるフレンドと武庫川つあーをした、
 
201504291755_IMG_1087
201504291754_IMG_1081 201504291808_IMG_1106 201504291816_IMG_1109 201504291817_IMG_1110 201504291751_IMG_1072 201504291748_IMG_1060 201504291753_IMG_1080 201504291748_IMG_1057 201504291752_IMG_1075 201504291748_IMG_1055
 
CDxOxegVIAEgDuf
駅員さんに聞いてもこのへんは飯屋ないすよぉ〜って言われたのち、Google先生に聞いたほうへ歩き、ええ感じの石焼カレー屋をみつける。
たぶん人生初の石焼きカレー!
お店のおばちゃんに、えっ武庫川に散歩にきたの!てなんかすっごい親切にしてもろうて、道案内もしてもろうたあと、
ふたりで、これまた前から私が気になってた スーパーおふろ屋さんにむかって、歩き出した。
 
201504291802_IMG_1095
 
201504291808_IMG_1104
だれかのくらし、だれかのくらし、だれかのくらし、
その交差点、ながれるかわ、まじわるところ、
 
201504300021_IMG_9856 2015.04.30
ともだちの撮ってくれた、撮るわたし。
はずかしいがうれしい。。すごく良く撮ってくれている。。ありがとお
ともだちうれしい、ともだちうれしいうれしい、
 
のんびり歩いて歩いて、たどりついた、人生にどめの岩盤浴!
なんと岩盤浴内に漫画が置いてあって、かねてより人から「明日美が好きそうだとおもう」と言われまくりすぎてこれまで読んでなかった、20世紀少年をすこし読んだ。。
わたしこれ好きそうなんだな。うん、好きかな、どうかな、面白いけど、、どういうイメージなんだよ!
 
201504291817_IMG_1113
構え、狙い、撃て、構え、狙い、撃て、この練習と繰り返しだ、速く正確にあそべ
 
201504291834_IMG_1125
夜は速さがまだ足りなくて色々設定しないといけんかったから 全然カメラとりだせなかったなあーむ
 
みんなそれぞれのよるをおえる、みんなそれぞれによるをこえる、
よるをめくる、めくったそこは新しいページだけど、めくる前の物語はずっといきてる、ずっとよるをつないでいく、次の巻へうつっても、また次の巻へうつっても。
 
今日、ともだちとしゃべって、そうかぼくは漫画が好きだし、サウナと水風呂が好きだし、写真が好きなんだなあーって知った。知ってたはずだけど知った。
本日はお天気も最高でしたし、ノリで 行きたいと思ってメモしていたなかから選んだ 武庫川 が最高でしたし、おともだちにも喜んでもらえてうれしいかった。
なんし私のことを良い、と思ってくれている人がいる、とてもうれしい。そんなええ人間ではないのだけれどと思うけど、ええ人間でありたい。
 
そして、お風呂あがったあとドライヤーで髪を乾かしているときに、脳内を筋肉少女帯「サーチライト」が爆音で流れて、ああそうだ、ぼくは筋肉少女帯が好きなんだなあ、と思いました。知ってたはずだけど知った。
 
~やあ詩人~

ひびしめ

ひびをふみしめなおす、にっきたしました。
 
2015/04/02 しがつふつか
2015/04/03 よき人間になりたい
2015/04/04 パーティーをはしごセヨ
2015/04/05 ときとしてきづかないうちに