きのさん登場

201504181035_IMG_9728
ぽかぽかおふとんほしーの、
朝からひたすら はっぴいえんど とゆうアーティストを流して過ごす。
天気がくそほどにいい、最高としか言いようのない春の日。

201504181422_IMG_9730
なかま できました。
キヤノンさんなので、なまえは きのさん です。

201504181432_IMG_0003
バスにのってユルユル移動ー、ほとんど行き先をきめずにおさんぽへ、

201504181506_IMG_9732
滝 で検索してみたところ多機能トイレ(清水寺にあるらしい?)がひっかかる。
世の中の多機能トイレが地図上にスポットとして登場してきたらもう地図が写真みたいになって景色みたいになるんだろうね(言っててよくわかんなくなった)

201504181532_IMG_0006
201504181533_IMG_0008 201504181540_IMG_0010 201504181543_IMG_0014 201504181543_IMG_0015 201504181544_IMG_0016 201504181548_IMG_0030
いちにち、京都ぷらぷーらで、だらだーら撮影してすごくたのしかった。。
こいつ、格段にすげーカメラです。構える〜シャッターまで時間かかるけどね。なのでこれまでのコンデジさんと二刀流での使い分けのプロになりたい。仲良くやっていこうと思います。

201504181600_IMG_0049 201504181554_IMG_0037 201504181556_IMG_0040 201504181609_IMG_0054 201504181611_IMG_0058 201504181617_IMG_0060 201504181620_IMG_0061

201504181652_IMG_9733
けっこう歩きまわったのち、ふら~っと銭湯へ。
こんなすてきなポスターがあったら、なんか期待しちゃうよね!
どれがアート作品か全然わからなかったのだけれど笑、お風呂はとにかくそれだけで主役なのだ。
サウナのなかでおばちゃんたちとしゃべる時間、水風呂での世間話、
しあわせ

201504181813_IMG_0067
201504181814_IMG_0071 201504181814_IMG_0073 201504181821_IMG_0084 201504181837_IMG_0093
かもがわの日がくれてゆく、

201504181817_IMG_0080

201504181856_IMG_0096 201504181936_IMG_0105 201504181859_IMG_0097 201504181913_IMG_0100

鴨川をくだり、おなぺこすぎるタイミングにて、
201504182018_IMG_9740
七条のタイ・ラオス料理やさん キンカーオ
やっといけたーーー!!
そして、あまりにおいしすぎて絶句した。
こんなにうまいものがこの世にあったとわ。
いや、本気でいうてます。

201504182008_IMG_9739 201504182007_IMG_9735
なーむドリンクのみました。ナーム・カティとゆうらしー。
あまくって でも おいしいかった。。すぐなくなった!

お店にいって、席があいていなくて、あいたらすぐ電話しますがいかがでしょうか?と言ってもらえてとっても嬉しかった。
すんません、いっぱいなんですー。で終わっちゃうお店も多い気がするから。
案外こっちから提案すれば電話してくれるところも多いのかも!

はじめてのおでかけ WITH きのさん、大成功、とてもたのしいかった。
おうちかえう、くたくた、ぱんぱん、はぴはぴ