現代アートと言って逃げ切る系の庭、できました。
さて、仕事だいぶ片したけど余裕があるとは言い難いね!
打ち合わせおわり、帰社。
さばかねば…さばかねば、死ぬ
やれ、やんのよ、やれば終わる…やれば終わるんだ…!(呪文)
毎回毎回意義とか意味とかプラスとかマイナスだとかいちいち考えちゃうんでしょ、だから好きなことやっていいよって言われたときに何していいかわかんなくなるんだよね?
ちゅーあいちゅーちゅー虚業
悪い芝居の次回公演のお知らせがちゃあんと自宅にレターで届きました。うれしいね、ゆうびん。そんな時代ですね、わかってるうー
こないだお酒やさんいってキンミヤ焼酎くださいてゆうて写真もみせたのだけど、
いやー聞いたことないお酒だからわからんねえ、と言われました、これがぼくのキンミヤ探しの旅のはじまりです。
レアなニュートンビールはおいてるのに…なんてこったい
幼稚園のとき、将来なりたいものをかきましょう!の会のとき、子どもながら空気を読んでしまったらしく「お花屋さん」て他の子と同じことゆうといたら、先生におこられた。
うそでしょ!あなたの夢はほかにあるでしょ!ってむっちゃ怖くせまられました。
ぼくはいっっつも絵を描いてる子だったからすね。
でもあんまし絵を売ってる自分ということが想像つかんかったし、売って生計をたてたいわけじゃあなかったのだ。
おばあちゃんとかはとりあえずいい大学でなさいそっからよ、のこころだったし、じゃあわたし、みんなの絵を描くひとになります、といいました。なんとなく自分の好きな絵を勝手に描いてるだけではお金はもらえんだろうと知ってました、
ぼくは、大学を卒業するまでの人生でであった、自分がやってて楽しい事柄のうち、三番目ぐらいにあった、ほむーぺーじを組み立てる、という行為、これだったらあるいは仕事にできそうだなと思ったのでした。
パソーナル・コンピューターがすきですね。そして、ウェッブ、データベース、というツールがすきです。
さてはて、あんていのちこくで電車にのりこむ、
やっと家でたけどお腹痛い。。ぬうう。昨日ぐらいからずっと腹くだしている気がする。
それでもぼくはゆくのだ、ゆかねばならん、
それでも何よりわくわくしている!