このまち

きょねんおぼえた、ブラジルの旗もよう。
以来、ブラジルやさんがいっぱいあるのに気づいたです。それだけで世界はかわる、みえかたがかわる、
 
ぺらぺーらーのー♪男の子のー♪
むねはふくらんだー♪
 
201504171240_IMG_9722
ざっきょびる
 
201504171255_IMG_9723
ようわからんかもしれませんが、あいつだいぶここ長いんやろなあっちゅう色でした。
 
てぃーりりっり・りりりりー(退勤音)
 
ずつうすごいので、おんせん、いきたい!いきたーい!
でっかいおふろや欲ー!
 
帰宅後、京都にいくかまよってる、なぜならついに予約していたアイツが入荷されたらしー。もうずっとうずうずしてる。しげる
しかし昨日のライブから帰宅後、すごい勢いで遅刻ぎりぎりまで寝たため、風呂に入れなかったことが敗因で、風呂に入っていたら、あんのじょう、京都に行けない時間になっちまったぜ!
生活リズムってだいじ。ちなみにいまだMAXねむい
 
外からお子さんのあわてたかわゆい声で「もおーはやくー!急がないとっ、急がないとっ、おそくなっちゃうよぉー!」って聞こえてくる。
ウンウンってしてる
 
はらへった、おふろも入れたし、最低限の人間の尊厳を取り戻したかんじのいま、余裕しゃくしゃくでスーパーマーケットにいこう。
 
201504172327_IMG_9727
今日もやったときない料理にトライアンドエラーじゃ!!
エラー含めて予定調和

新しいレシピにチャレンジだ!と、本をめくりめくりやって、きづいたときには、和の汁物と洋の汁物が完成していた。驚いた。
本当に料理ができない脳
 
でもがんばったし褒めてほしい
でも褒められるためにやったんじゃねえし!みたいな脳の事故
すんすん、そんそん
 
201504172115_IMG_9726
ぼく、このまち好きなん、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください