めし&デストロイ

CDJ9DQbWMAA7Lc0
よっしゃ、これで7がつに見にゆくライブが確定しましたゆ。
ライブをみるのに抽選ってすごいなあ。
てゆうか、チケット代のあとの相当な上乗せ、やっぱつらい
 
つらいけど、たとえ全部で一万円でもぼくは一回は行くな。Syrup16g。
 
今日流れてきたまつながはんツイートでむっちゃ小豆島いきたなった。
キャバーン夏合宿の小豆島っていつ頃いってたっけーておもって、たんばりんとしみけいの誕生日を調べる。
9がつだな、たぶん
海ほたるう〜海〜
 
201504221926_IMG_9772

ながれぼし追いかけてしんだ男が
みていた風景はだれにも描けない
 
きおくにはのこらない
思いではただの死体さ

 
買い出し&デストロイ(食欲)
 
こよいのお献立のざいりょう:
えだまめどうふ たまご ぶなしめじ とりももにく アボカド。
そいでささみが安かったので、先日ご本を読んでおぼえてすごいおいしかった、ささみ わさびヨーグルト焼き を仕込む。しめしめ。
すごかうまかですよ、酒のつまみにもってこいだな。酒はなくてもいいんだけど!
 
あと、じゃっくはんに作り置きレシピきいたら作り置きはあんまし持ちネタないけど キノコは冷凍しとけばすぐつかえる!!と教えてもらったため、キノコ安いととりあえずすぐ買う。
たのしい
 
深夜食堂よみました。これはいいね〜ご飯おいしなるねー
 
201504221924_IMG_0540
昨日はきのさん連れ出したのにメモリーカードわすれて、構えてアイヤーしたけど今日は忘れずセットインしてきたらすごく帰り道たのしいかった
 
201504221928_IMG_0543 201504221930_IMG_0546 201504221929_IMG_0545
 
いろいろ相乗効果がよくないなと思う、
面倒くさいとか時間ない、の言い訳をぶっ潰さないとなーむ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください