帰宅from宮崎

6時半には起きて7時前からホテルの飯を食っていた。
おきてまーす
絶賛出張スケジュール。
 
ホテルのテレビでニュースやってた。横文字天国
やっぱガソリン安うなってるんだ、と思ったらその理由、
これから高くなっていきそうだったからそれを見越していっぱい仕入れたせい?で安い、
みたいなこと言ってて意味不明なんだけど、ぼくの理解力がアホなのか、わかんない
 
なんていうか、SNSでナーバスなこと書くのはみんな不安になるしよくない、という意見をたまに聞くけれど、テレビとかニュース見るほうがすげえナーバスになる、個人的にはやめてもらいたいぐらいニュースつらい
でもそれがまあテレビさんが言いたいことなら、言ってもらっていいと思う。
受け取るか受け取らないかは、おれの自由だし
そういうのを見たいか見たくないかは、おれの自由だ
 
20160107150822_img_7058
ぱいせんと二人でレトロな電車に乗って移動する。田舎すぎて、打ち合わせに行くのに 大体が移動でおわる。素敵だ・・・。(気に入っている)
 
20160107150836_img_7059
昨日、うちの会社は堅くて真面目すぎる人は全く向いてないという話をし、のちの、
今日の朝から、ようやく、打ち合わせするのはいいけどその後のスケジュール考えたら鬱になりますねー!っとゆう話が会話の中に出たので、やっぱ昨日までは一切このことを考えない、ぐらいのゆるいメンタル持ってないと続かないんだろなあーなんて思った。笑
今朝になってやっとこのトーク、そんで移動中は二人共えんえんお互いのゲームやってる。
これ昨日の移動中からずっと継続です。ゆるい
 
打ち合わせいってきます。
あ、仕事はちゃんと一生懸命やらせていただきやすっ!うっす
 
20160107150440_kimg0218
わぁ きれいな時刻表ですね~
電車ねえええええ
 
20160107084216_kimg0217
でもこのへん、田の神さあいるんす。ううー全部制覇したいなー!!
 
20160107152708_img_7062
打ち合わせを終え、PM17時。
空港でぱいせんと20時発の飛行機待ち(にこにこ)。
(二人共永遠にそれぞれゲームやってます)
たのしい…!!
ただ、あまりに待ち時間長くて その後ぱいせん、ゲーム機の充電切れそうで相当慌ててるの面白いかった。
搭乗手続きした先に充電するところあったの気づくん遅かったなー
 
もみもと は けいけんち が あがった!
宮崎ブーゲンビリア空港 をおぼえた!
地鶏の炭火焼き をおぼえた!
ほんもののチキン南蛮 をおぼえた!
もみもとの腹の肉レベルが大幅にアップした!もみもとは激怒した!
 
もてなされ、ありがとおございました!切符をだいたいぱいせんに購入してもらうという 我の使えなさ、電車の来ない田舎の風景に綺麗に溶け込む、もみもとでありたい
 
明日からの仕事やること多すぎて笑けてきます。
ほどほどにいくよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください