てしまう

はあはあ遅刻出社、時間がほしー!
と思う
 
電車の定期乗車券を半年分、購入する。
まえまでこんな定期券の金額を一括で前払いするなんてことできなかったな、といつも思う。マジで。
いい身分になりましたね!
しんぴんの電磁式定期券は、つぎの更新は今年の7月だとつげている。
7月の自分を想像できない
 
忙しいすぎて全然むり、すごい!
しかし一つずつ、確実にいこーと思います。
今日はよる女子会(勝手に)なのだ!金曜日つらい!自分で金曜日に設定したんだけど、つらい!
考えること多すぎてむちゃくそ頭痛いぞ!ギター弾きたい!
 
 ~都会の
   おあ寿司~
 
はあはあ、お仕事終わってないけど火曜日急いでやればまあギリかなあとゆう感じのところまで仕上げてからの、いぬ宅へごーごごー
会いたいひとたちに会いたい〜
 
しかしお仕事、ちょっと、時間がなさすぎてマジで休日出勤しようかなと思うレベル、
休日出勤して代休を貯める大作戦、ウホウホ、なんて
そんなこともできるはずもないぜー!!
 
でもなんかね、チームで相談して、ああしてこうして、こうすればあるいは…みたいな感じ、たのしいよ。
そんでね!来週から、前の職場の後輩ちゃんが、弊社に来ます。出向とゆうかたちだけれど。うれしい!!!
弊社、なじめる人となじめない人の差がすごいらしいので、なじめるといいなあ〜と思う。
 
20160108214128_IMG_7064
20160108234452_IMG_7066 20160109002718_IMG_7067
ぱーりー!!!!!!
うれしいかった、食いたいもんばっか食べまくって散らかして帰るこの感じ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください