たられた

20160110162530_IMG_7238
walking barefoot/ASH
が頭の中をかけめぐっている、あさです
 
40パーセントびきのからあげ30パーセントびきになるのずっと待ってる〜♪
(これは違う曲なよ)
 
社会生活にたまには適合してみたい?って思う?
まだまだ日本社会のこころはむずいっす。いまも勉強させていただいてます、SOUL
あ、親友につけられたあだ名、マジレス森本です
 
お昼休みに ライフさんへゆき、じゅうなんざいと ファブリーズ的なやつ買いました
コーントレックス箱買い♪コーントレックス箱箱箱箱、
すごい!ねむい!
そして忙しい!ふぁー
 
if文をまわしつづけているのか、欲しいアタリが出るまでずっと(職業を活かしたポエム)
 
悲報:後輩ちゃん1(20代)がまさかのぎっくり腰で自宅療養
うそーーーん
後輩ちゃん2が、かわりにおやつを持って今日からやってきました。うきうき。がんばるぞー
 
でもせんぱいな、頑張りすぎると空回るからな、今日はもう帰るわな(ピャッて帰る)
目薬買ったのにいちどもささずにおわったトゥデイ
 
これ書いたっけ、わたしは昨年auにのりかえたのだけれど、すごいたのしいこと増えていいかんじです。
softbankのときはいっこもこういうのなかったなーと。
もちろん、商売戦略に乗せられてる感じなんだけど、楽しいのせられ方で、わるくない〜。たのしい
 
あと、ずっとauにいてもらうための仕組みがすごいうまくできてるなあ、と、感心してます、でもそれも嫌なかんじじゃないくて、むしろ好き
auのオレンジ看板見かけるたびに、あっ寄ろうかな、とゆう、ポイントシステムがあるのす。ぼくそれ、すごい好きで。街歩きがチョットたのしい。チョット余裕もって、お店によろうかなって思う。素敵なことだと思う!
 
電話鳴ったり急ぎのやつ入りまくったりで、全然仕事が追いついてないもんで、かなり体感速度が速い。
もっと時間あったら仕事するんだけどなー、生活もしないとだし、やりたいこと山積みなんだよー
 
仕事おわり、ひさぶりの都島。
でも記憶はあたらしいかった、
前から楽しみにしていた、マッサージを受けて帰る、
私は  気持ちいい  よりかあ、根本的解決  を望むものなので、あまりリラクゼーションのマッサージとかは行ったことがなかって、整体とかばっかだったのだけれど、
こりをほぐしてもらう、とゆうのは根本的に良いかもしれん、と思って行ってみることにしたのだった。
 
きもちいかった!
あたまと  あしのうらは
もー毎日でもやってほしいなあむと願う
マッサージされてる時とかその後の、脳みそとろけ状態って何なんだろー、
すごい気持ちよくてじんわりしたあの脳のかんじよ、
 
マッサージ中にすごい、お腹に違和感あるなーなんか詰まってる感あるなーと思ったら、
帰りにむっちゃトイレ行きたくなって、駅のトイレで、ものすごいうんちが出た。
視覚的にいうとものすごい爽快感のあるアレなのだが
出してる間は全くそんなにすごいと思わないアレであって
 
そういえば今日、うんちをしていないかった気がするし、
ひょっとすると昨日も、ずっと移動だったし、実家もそんなにのんびりしてたわけじゃないしで、うんちをしていなかったかもしれない。
 
うんちは毎日出る派なのでこれはめずらしいと思った、
 
うんちって言葉をこんなに連呼する日記もなかなかないが、
先日、およめ様とうんちうんち言いまくってお散歩をしたものだから、たたられたかもしんない。
 
 
この通りにいると、ああこのみちだなあ、となる。おうっちかえっう、右目の調子がわるいぞ!
そないにキンとさむくないんだけど、このぐらい以上寒くなってくると冬服ってもう上着は常に一種類しか着なくなってしまうから、あとはもう一着、肌寒いぐらいの時期用のコートが一枚あればもう上着はいらないんじゃないかなあと思う
 
 
たまに、「ちょっとだけ悪意のあるあだ名を付けられたい周期」というのがやってくる。
そうだなあ…PDFおばさんとか
さっき思いついたのは「前髪やぶれかぶれ」です
 
あっという間の水曜日!ねーる
 
おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください