いのちだいじに

およめ様が風邪ひいたらしく、朝からオエエーってゆうてたけど出勤していった、
だいじょぶかな~´ ` えらいな~ 自分だったらヒャクパー寝込んでるな~
っと思って見送って、一時間後ぐらいに戻ってきた。
やっぱ電車に乗ったら駄目だったらしく
今日は初めての欠勤だーねー
 
お疲れと冬のウイルスがでたのだろーな、
しんどいときは寝るのがいい、ゆっくりおやすみ~
 
帰宅してから、色々パワーでそうなものをぶっ込んだキムチ鍋をつくった。
ぼくは自分が風邪のとき、キムチ鍋とか辛いやつめっちゃ食べたくなるのでその影響をモロに受けている
 
およめ様は全然遅刻しない。えらいなーと思う。
仕事場のウーンなんだかなー、な事柄を目の当たりにして
すでに明日一日休んで寝てよっかなとか考えてるぼくとは大違いだ。
ハハハ
 
まあたまにはミスでもするだろーし 力を抜くのがよいよ~ ぐらいの温和な心でみなさんがお仕事をしてくださればどんないいいだろうか。
 
ところで最近は電力自由化についてしばし考えています。
まだ情報が足りないけれども 選べるということはどういうことか。ということですよ
この世の中の流れからして、電力自由化が実現したことが僕は不思議でならないですが
いや、この世界の流れからして 電力自由化は 至極ふつう
 
選ぶのは面倒かもしれないけれど 楽しいはず。
たのしめ
たのしむためにまずは、
いのちだいじに

◆2016/2/7(日曜)@西院ネガポジ

◆2016/2/7(日曜)@西院ネガポジ
※お店が移転、ニューオープン店舗なので場所注意!
 
松ノ葉楽団
GROUPエンペラーめだか
島崎智子(東京)
星の王子さまたち
 
18時オープン/19時スタート
予約1800/当日2000えん(ぺらー)+ドリンク1オーダー
 
ちょういい!