きろく:GROUPエンペラーめだか インストアイベント@タワーレコード京都店

完全に体調わるしで今日は半休じゃなくて全休なりました、もう暫く寝ます、頭が痛いぜ!
 
ぬおお、替えた一ヶ月後ぐらいからすでに、たまに動きが怪しかったわが携帯電話さんですが、
ついに今日は画面がつかない症状が全然なおらない。いつも結構あるけど。
待てばなおるのかな??やる気を出してほしいな!?
 
よって携帯しばらく死んでるかもっす。えーゆーしょっぷ行けるかなーちょっとギリかなー
 

今日はタワレコ京都でネガポジのインストアイベントでした。
 


GROUPおいてもろたー、うれしい!!NSGキャラはやっぱしかわいいな。
 

一曲だけやらしてもろいました。
 


ふしぎなえづら
 

ええ笑顔の江添さんと、うさんくさいグラサン(グラさん って呼んだらかわいい)
 


渚のベートーベンズ よかった
 


ムーズムズ より小西くん。
 


シャラポアは相変わらずシャラポアで落ち着きますね(でもテンションは上がっているので、α波が出てるんでしょうね)
 



やいやいいうてる隣の、表現太郎。など
バンドで聴きたいなー完全な世界観を
 

さいごのシメ挨拶中のエンペラー
ピースしているのではなく、ひとつずつ出演バンドにお礼を言ってるところなのですが、ピースでもいいでしょう
 
今日は撮影しやすい環境でよかった、最近ライブはじっくり聴いてしまうから撮らない。
普段全然やらない、ジャンベ氏ともすこーしだけ仲良くなれてよかった。シンプルだから奥が深いね。おもしろいね
 

謎のめんつ
ああ、どうしていつもびっみょ〜に終電逃すぐらいまで、いてしまうんだろう、平然とした顔で
ぎりぎりアウトを過ぎたぐらいで、あっこれあかんやつや、ってなって帰る。
正雀までは近づけて電車ルートエンドを迎えた。
暖かかい日だったらもしかしたら歩いて帰ってみるトライしたかもしんないな。笑
家に帰って、お風呂に入って、ねむるんだー
 
 
自分のみてる世界、感じてることと想定、まわりの見てる世界、感じてることと想定は、天国と悪夢くらい世界観がちがって、それを想像したとき、急に見える景色の色が変わって、そう、ネガを、反転したみたいに、びっくりするね
面白い!
 
こないだ見た映画で、いってたことで一番残ってる言葉があって、
自分自身の事にしか、責任は取れない
って言葉なのね。
でも本当にそうだなあって思っている
ぼくがとれる責任は自分に対する責任だけだ、
だからあなたも、僕のことの責任はとれないし取らなくていい、
it is my “choice”なんだな、と
 
あんまり何も確信はないんですよ、ぼくの得意分野はたぶん、直感も理屈でもなく、感覚なんです、プロセスなんす
いつも思うんすけど阪急周辺、ひと吐きすぎじゃないすか…京阪あんまないぞ
そして完全にお腹をくだしたせいで結構帰れなくなってるぞ、でもおれは、ありとあらゆる手段を使って、帰ーーーーーる!!!
 
きたことない駅 見たことない道
誰かの暮らし、誰かの暮らし、誰かの暮らし、
夜の橋をわたる、いつかの夏を思い出す、ながいながい旅の始まり、
 

ただいま、ぼくの街