EXTINGUISHEDされたい

なんかの操作ミスでスマートフォンのカメラが起動してしまった時に写ってるものがすごく良くてそのままシャッター押すみたいな瞬間を、何回も何回も繰り返していければいいじゃない。
 
電子レンジにものを入れる、ということがうまくできなかって、うつわに入ってた中身の汁を全部さかさまにぶちまけてしまった。早く人間になりたい。
 
5月に二週間開かれる個展のヴィジュアルは2月末にはもう発表されてるし広告をはじめるもんだ。そうだよね。一日しかやらないライブイベントだったら、もっと前から告知したいよねえ…
って思う
だって、約二週間も開催されていても、同じ県内でやってても、行けるかわかんない場合多いぞ。
そんで更に知るのが遅れたら、行きたかったけどその期間はむりすわ〜ってなるよね
そもそも魅力的って思ってもらえないんだったら告知してもスルーされるだけだけどそこに至るまでの最低限のアプローチとして、とゆうことを考える、
やっぱり時間がほしいなあ、自分が魅力的だって思うならば!
 
今更ながらだけれど鶏肉を自分で絞めて、さばいて、食べてみたいと思う。
大事だと思う!
本来見えないところで誰かがやってくれている処理。お肉を食べるっていうことはすごく、
…答えがでていないけれどすごくすごい…ことなんじゃないかって…。
きっとすごく怖いし、嫌な気持ちになるだろうなって思ってる。わからんけど。でも良かれ悪かれ、その過程を通らずして食肉は存在してないじゃないか。
それが、いのちを食ってまでおのれが生きてるっていう、感覚になると思う。
 
これが、お前が今まで食ってきた肉のために、ずっと裏で行われていたことなんだよ、ってことなんだと思う。
それで辛くて肉が食べれなくなるなら、それが本来じゃないのか?本来、代わりに誰かがやってくれてるだけで…自分がやっていること、なんじゃないのか?
 
 
朝から喉がバチボコいかれててつらい、あと三時間ぐらいは寝たい。
 
なんか、呼吸が浅くて息苦しいからすこし深呼吸をしようとすると、ある程度空気を吸ったところでお腹がすごい痙攣してしまってうまく吸えない。めちゃくちゃ吸っていきを止める、とかしないと吸った空気を固定できない。なんだこれ
それとも普段から深呼吸ってこんなだっけか? ぷるぷる。
 

エッ…やだ、格好いい…
EXTINGUISHEDされたい
 
なんだか記憶がもたなすぎてやばい。今朝、お昼ごはんはゆっくりしたいから、あそこへ行こう、と決めたお店が全然思い出せない。行ったことある店なのに、なんかい考えてもわからない。
キャパオーバーである
あ、思い出した!完全に出てきたのと逆方向だわ!
思い出せてよかった…ちなみに今は明日演奏するきょくを決めたのに何だったか思い出せてない。
明日は京都タワレコのインストアライブです~
 
靴紐買いに行くのもそうだけど、どっかでついでに寄ろうとか行ける時に行こうっていうのは、メモしてても忘れるか時間がつくれないから、スケジュール予定にいれていかないといけないなと思ってスケジュールを開いて、…閉じる。
がんばろう、何もしない日をスケジュールにいれよう。
 
もおすぐ春なんだなあ。なんかさむくない!?
ダンスしたくない!?
 
お家に入れ替わり たち代わり
 
バイQ
ってすごくいい別れの挨拶だとおもう、わらける。