飛行機エクスポ

朝から車で出発。
天六で、借りてたTSUTAYAさん返却に寄ってから、
 

飛行機見に行った。
 

飛行場の近くの道で、飛行機の離陸・着陸がめっちゃ間近で見られるスポット。なのだ。
およめ様が私と、遊びにきているおひでを連れて行ってくれたわけである。
 

思ったより近かった・・・・・・・写真だとあれなんだけど これ全然望遠レンズじゃないので
近かったんすよ
 
このスポットは知る人ぞ知る名所なのか、
そんなにお天気~ってわけでもなかったんだけど、家族連れの人や ごっついレンズと三脚を構えたカメラマンたちが、他にも沢山来ていた。
 

その後はエキスポシティ、太陽の塔見に行った!
あいかわらず意味不明な巨大さである。これを作ろうと思い立っても実際作ってしまっちゃうまでいけるのは、イカレてるとしか思えない(小市民より)
 

天気、途中からものすごく雨だったけれど、あそびました~ん
雨だし~とゆうことで行ってみたのだけれど、みんぱく 通称、民俗博物館 に初めて行った。
すごかった。予想以上にすごかった。
これは何日もかけてつぶせそうだ
 

Googleマップを見つめていたら、気になるハウスを見つけた
世は単身の時代、第七までつくられるほどに・・・・・・(時代の闇)