理由

咳が出るーー!!先週より容体、ちょい悪化 ぐらいですわ、
のど飴とマスクでれっつごーです
 
調子が悪い日、お昼は旧ヤム邸のカレーを食べに行った。
そおいえば、前厄女子三人セットで、牧野駅んところの神社へお祓いしてもらう日程が決まって、わくわくなんだよ。
お祓いどんなかなー 叩かれるかなー
 

最近、私の萌えの原点回帰のため大人買いしました。
やっぱ今読んでもすごくいいぞ!!
 
ぐおお、仕事だけど、打合せで三時間ぐらいいかれた、ぐおおお、
まじ作業すすまん、作業投げたいけど投げれるところまでの準備ができない…
明日がんばろ★(帰宅)
 
 
今日は映画館へ、「エックスミッション」みにいってきた。
映画終わってから、そういやいまみた映画はなんていうタイトルだったんだ?って思ったぐらい、前情報ゼロで見れたのですごくよかった。
ノーCGらしい。CGであってもどうやってやったんだ感がすごすぎる、すんげえ映像、人間の無限性でした
この映画を見るのも、予定が三週間ぐらい繰り越されて今日になったやつです。むずかしいですね!!
札束と飛ぶところがサイコーすぎたなあ
 
やばい、地下鉄乗る前に水が切れた…咳の発作が…
水があれば大体少しは止まる。でも無いとオエエエっていうぐらいまで咳が出つづける、たまに水があっても止まらない発作がくる
これが自分の喉風邪です、歩きタバコに殺意もわくであろー
 
自分で自分がなんでかわからずいっぱい泣いて疲れた!なんでかをいっぱい考えたらやっぱり理由はあった。
嫌だという直感は何より先にくる、ぼくの場合。己の納得が最大のテーマだろうね、それ以外できないものね。いっぱい寝よう。
ほんとに嫌だ、って直感で思ってる時はまじで体調崩してお腹も痛くなるもんね。脳みそもキリキリゆうてくるし。
自分は一回時間をかけて冷静に考えたほうがよい、原因はあるはずだから…
 
咳悪化す、なおれーなおれー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください