キャバン追いコン2016

晴れた駅で電車をまつ。
ねこがニャー
 
だーりー
りー!
おやすみの日をフル活用し、やっとフルーツバスケットを結構読めた。たのしい。すごくいい
 


 

 
キャバーンクラブ(大学のサークル名だよ)の演奏ちょっとだけだけど聴いてきた。
やっぱり格好いいもんは格好いい。
 



今日さいごの3バンドしか聴けなかったけど、東京事変コピーバンド、くっそよかったす。やっぱあのギターのひと、スゴクすごくいい〜〜〜!
私は東京事変あんま網羅して聴いないので、東京事変ってもっと色々いい曲あるんだなーって今日は知れてよかったです。キャバーンクラブにいた時からずっと、音楽詳しくないから、そういうふうに色んな名曲を知れてうれしいかったな
 

 



今年のキャバーンクラブ(大学時代の軽音サークルだよ)の追いコンは、bloodthirsty butchersのコピーバンドが大トリでした。よかったぞ。ぐっときたぞ
 
これが無料で聴けるなんて!OBでよかったーーー!っていうのがぼくの気持ちです、お散歩して帰ります。
 

ひさしぶりだな、谷町四丁目へむかう
逆に、あの子たちが、まあ身内だけだとしても無料でああいうライブをやっているのだから、
有料で音楽をやるっていうことに対して、いつも差なんてあるのか、って思ってしまうんす。。良い音楽を聴くのに、値段は結局関係ないって思ってしまう
 

ぼくはどんどんと歳をとっていくわけで
作るものはどんどんと色褪せる
きみがその先大人になっても
悪い大人の手本でいたいんだ

 
ぼくが後輩に願うのは
つづけてくれよ、
そのことだけです
無理にとは、思わないけれど。
 

このスピードを保っていたい、
このバンドで存在していたい
 
いくさ!

 
今回の差し入れは、前に六甲山へキャバーンのれんちゅうで行ったとき、しんやさんが買ってみんなで分けた、ものすごく美味しかったお菓子の色んな味のやつにしました。
もん もん のときですね
 
「OB、OGのひと達、忙しいのに来てくれてありがとうございます、明日美さんとか…かぶってない人まで…」
ってMCをしてくれて、誰かがそれに対して「確かに誰やねんレベルだな!」ってツッコミいれて、自分も、
確かに!!!ってなったんだよ。
顔おぼえてなさすぎでほんますんません
会社の飲み会の幹事やったんですけど、何人か、名前出てこなかったっていうレベルなんで、本当にすんませんけど、すんません
 

でも、これはうけうりなんですが、何回も会うなら自然と覚えていくだろうし、合わないなら覚える必要はないかもしれないね、って思います。何回も会いたいすね。また会えましょう。
何の受け売りかとゆうと、デスクトップアクセサリーソフトウェアのAIのトークです
 
いつだって、
お風呂はてんさい
 
   end

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください