STAY くさい

おはよう@西院の行きつけの(と言いたい年頃)ネットカフェ。
昨日はなんか電池切れすぎてあんまりダメだったんだけど、今の気分でいうと、めっちゃからあげ食べたい気分です。でも寝る
 

ちょうど、ついったーで回ってきて絵がなまら好みで気になってた漫画を読めた。
めちゃいい
余計にお腹すいてくる。
 
うふあうふあじゃ〜
 
今日もぜっさんバンド活動なよ〜。
ただ、じぶんがくさい。
でも、下着とカットソーだけは替えをもってきたからマイナーチェンジ★
で、午後におふろやいくぞー!っておもってたんだけど
おふろやいくの面倒になったのでおふろや いかなかった。
STAY くさい
 
だめだ、なにをどうしてもうまく説明とかができない2017(まあ、なんとかなるのだけれど)
日本語学校〜♪
たぶん、なんとかなる と思えるポジティブネスと、なんとかしよう とすぐ動ける胆力なのだと思う。思うのはタダである。とりあえずぶんせき
 
周りの人に褒められるだけで頑張れる人もいれば けなされようが褒められようが、自分でそう思えなければぜんぜん心にひびかない自分もいるのである。それがなに?って思う。だからこそ、励ましの言葉が、どんなであっても、無効化されてしまうなかなか面倒である。
できる人が できない人に
できるハズって言うのはおかしいなと思うから自分には何も言えないのと、何も言われることもなくて、
でもなんというか、そういうのが、ちょっとずつ、ちょっとずつ積もっていく
 
生きるにあたり、とてもむつかしい と思うことばかりで
ふつうと言われていることをものすごく頑張ってやり遂げても褒めてはもらえなくて、かと言って自分ができている、ふつうを、相手がやってくれるわけでもない、そういうのをすり合わせて、すり合わせていくうちに、なんだか絶望する
 
何とも思わない練習を、何回もしてきたんだろうか
もしかして遅かっただけで、誰もがそうなんだろか?
 
バンドかつどうの醍醐味、打ち上げ
によく似た、飲み屋でのMTG(ミーティング)を経て帰ることとする。
ただし、のんでた居酒屋にリュックわすれた、もうだめだ、おしまいだ〜〜
ふぉあ〜〜〜もう電話するの飽きた〜〜〜
ちょっとまた元気になってから電話しよう…しばらく休まないとだめっぽい。

だれに責められてるのも自分は全然、おのれの筋が通ってる、と思ってることについては、全然へいきなんだなーってこの年末年始と、今日で、なんかはっきりわかった気がしましたゆ…
自分が悲しかったり辛いのは、自分が自分を責めてるときだけじゃないのかな。
っと思った
 
むつかしい、じつにむつかしー
他人のこと、へのへのカッパすぎてそれが最近ぎゃくにつらい……むちゃむずい……
 
なんとなくでも、そこに繋がる大きな出来事たちと、糸が繋がったみたいな感覚だ。ここ最近で起きたことも連結してる感だなあ
だからといって解決するわけじゃないんだけど、たのしい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください