書初めた

風邪ひきかけていーる。寝不足分もなんか一気にどっときた……
 
新しいおさいふ、とてもコンパクトなやつにしたのだけれど、
案外融通がきく。あー入らない〜!みたいなことは起きなかった。よっぽど整頓するの放置してレシートパンパンに入れない限りぜんぜん大丈夫そう。
小銭入れこんな小さくて大丈夫かな〜って思ってたけど思ったより入るし。思い切って、というか、けっこう考えたけど、薄いやつにしてよかった〜!ベスト!
 
やってらんね〜って毎日のように思うんだけど、とりあえず、そんなら自分が変えないとなので、心が折れないように食らいついていく方法を、具体的に
相談しても無駄だったら、それが耐えられないなら、他人は変えられないから自分が変わるしかないすね。
頑張ってみよう、変えてみせれるかな?頑張ってやってみよーと思います、無理なら無理です。
心折れないように頑張ってくださいね、か……… ほんっと、、言ってくれるぜ〜、だわ……笑
 
私はね、夕焼けぞらを見上げて、その瞬間にとんぼが飛んで、うわって涙が出たならば、スッキリできるのに!って思っていたよ。
そんな〜ドラマのワンシーンみたいにうまくいくめえな、いかないです
そんなドラマの主人公みたいにいかないけどさ、だから、きみのことなんてみんな忘れてくれる
だから、きみは自由なんだよ、好きなことやっちゃえよ、というおもい。
 
さて、今日の予定は19時半からだったけど、間に合わなかったのでむりだった。ドタキャン。
でもそれ以上遅い時間は指定できない系でした。無念。
しょーがないよねー
しょーがないのか??
うーん…
おうちかえろ〜っと★
 


書き初めやっとできた〜〜〜
100均の書道セット、今年もだいかつやく。
 

おまけ
 
のち、生活はつづいてゆく。
AM1時。年が明けてからずっと出来ていなかった、手帳を整理することと、レシートを整理すること、がやっと終わった。
寝ないとなんだけど、まだまだやりたいことが・・・でも寝ないとな。
消化できてなかったメモをデジタルにおさめた。ツールをまず試してみること、それがきちんと自分にしっくりさせ得ること、ちゃんと活用できるくせを付けられること、・・・少しずつだけれど、進んでいるなってやっぱり思うんだ
 
もちろん無駄になるかもしれない ある日すべて失うことも、普通にあること。
それでも、やってみたい
意味なんかなくてもこうして日記を書き続けることとおなじ
こういうことしか、できない。
 
電車に乗り込めなくてもいいって思ってる
ただ心境の爽やかさとしては、乗り込めなかったときに爆死ぐらいできればベストなんだけどなって思う(just a joke)
そんな人生うまい振れ幅にできていませんね、ふわっと収束していく・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください