POPうろんはい

貴方の香りに青春の日々のおもかげ
 
ラー油をちょいたらす、とゆうことを最近たまにやって、
ラー油ってすぐおいしくなる〜〜何でできてんの??ラー油ってなに??
って思って瓶の裏面見たら、ごま油とかにんにくとかとか、でした。にんにく入ってる〜〜!!!
ラー油って基本的ににんにく入りなん!? じゃあ、にんにく抜き餃子でにんにくセーブしてても、結局ラー油でにんにく食べちゃってるじゃん!!!
って思ったら
うちの母が送ってくれた、このラー油が、にんにく入りのラー油 というものらしかった。
あっぶね、あっぶね
 
なのですべてのラー油ににんにくが入っているわけではないらしい。
なので多分、すべてのラー油が、すぐおいしくなるとゆうわけではないのだろう。
わたし所感
 
やっと髪の毛をアレしてもらう予約をとれた。アレしてもらうぞ〜
 
深夜、なぜかひたすらラーメンズ見る。
せっかく夜更かしできるのに、ねむすぎて何もでけないでいる……
 

やっくなぜか今日こんなんなってた。タラレバ娘(とゆう漫画・ドラマ)のジェネレーターらしい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください