恋だの愛だの

私は、一人の人だけを、私の心の中に、恋愛対象として認めようと思います
 
お互いをお互いのオンリーワンとし、他人に見せない弱さを分かち合い、
相手を知ろうとし、自分をさらけ出し、
できるかどうかは別として一生を共に生きたいという「心意気」を持ち、かつそれを鼓舞しあいながら、
ぶつかり合い、認め合い、関係を育み、
なるべく おごらず、ただシンプルに尊敬と感謝とトキメキの初心を忘れぬように
ずっと一緒に努力し 成長し続けていきたいと願い続ける、
そんな関係を どうか私のなかで 「恋人」と呼ばせてください!!
 
私に興味を持ってくれ!!
私もあなたを 本当のあなたを ダサいあなたを 非道いあなたを
知りたい

タバコとお香の

untitled untitled
 
あ”ー
タバコの副流煙と 酒飲み過ぎ(スミノフ一本。私がお酒を飲み切るなんてめったにないこと)と ライブで叫びすぎと カラオケ歌いすぎで ぎもぢわるい。
ぎもぢわるうう
 
でも行かなきゃなあ
 
明日美。がんばれ。心を強く持て!
勝つれ!!やってこい!!
ふんのおおおおおおお!   お!

ひと通りはやった

untitled
 
先日、チャリ屋さんに連れていき 後輪に空気を入れてあげた、マイ チャリは、ちょっと目を離したすきにまた 空気が抜けていました。
そうか、あの日は普通に走れてたくせになー。おかしいなー。きっと構ってほしいんだな。
 
無理矢理ガッシャンガッシャン言わせて乗って帰ろうかと思ったけど 途中でかわいそうになったので やっぱり押して帰る。
雪が降っていたらしくサドルに粉雪が残っていました。
いまは小雨のなかをキコキコ。さむ。
 
楽しかった後、欝が来るのはどうしようもないのですかっ!
無理してないはずなんだけどなー
 
前に、これは日記なのだから好き勝手に書けばいい 的なこと書いたけど、
考えてみると、私は、mixiの日記は、比較的たくさんの人に見て欲しいときに書いている ので、
まちがい。ごめんなさい。
でも他の誰かの日記もそうあるべきとは思いません!
 
ちょっとまた考えかたが変な時期に突入してるかも!
なんとなく自覚はあったけども。こまったな
 
とりあえず体調がちょっと、よくない。心と体はいっこだよ。バランスだよ。
雨に降られたぶん、よく暖まって寝る、ことにします
 
完全八時間睡眠システムが導入された私の体です、多分明日も
サークルの追い出しコンサート(OBとして見に行ってる)、遅刻します。ごめんなさい。
八時間過ぎないとね、 夢の中で爆音で音楽が鳴ってるから めざましきこえねえや!
ごめんなさい。
 
untitled

ソーシャル性生活

untitled
 
生理トークいきます。不快な方はここでストップしておいてね。
っていう前置きは要りますか?
みんなが目にする場所だからねというのが今ひとつピンとこなくて困ったです。
でもソーシャルな意見として理解しました!叱ってください。
 
堺筋本町の大阪王将で天津飯食ってるときに 生理来る。
うわっ て ビビる。
予定日より10日ほども早い。先月も一週間ほど予定が早まっていたところなので、一ヶ月に二回生理がきてるんじゃないのかと思う。
 
体がおかしいな
 
私の生理は、全くといいほどズレたことがなかったので、
完全なる28日周期が崩れたことに純粋な恐怖をおぼえる
 
二日ぶりに帰宅。
帰ってすぐ洗濯しながら、風呂いれながら、ニラレバ炒めを作りながら、明日持っていくCDを焼きながら、
ってしていたら、CD以外、全部を やり過ごしてしもうた。
ニラレバ炒めは焦げ、風呂はお湯を入れすぎ、洗濯はつけおき洗いしそびれた。
 
体がおかしいな(ちがう