じたいじたいが、じだい

untitled
この書き方ばりかっこいいと思うけんね

あそんだー!

untitled
 
東寺 がらくた市 というやつに、お仲間らと 行ってきたよ。
毎月21日にやっているイベントだそうです。京都。
 
雨なのに、けっこう人いてすごかったー 色んなものを見た。
めたんこに可愛い食器があって、すごい欲しかった。うい
 
私は 家の横の ねぎ坊主 というお好み焼き(鉄板焼き)屋さんで、ネギ焼き食って帰宅。
うまい。 マスターは坊主。やさしい。
 
ねむたいな

うつわ

私が持っている、ひび割れた、うつわ。
中に入れるものが、何か欲しくて、欲しくて、
でも、何を入れたらいいかわからなくて、
周りを見てみると、みんなそれぞれ自分のうつわに色とりどりの何かをいれて、
一生懸命それを守ったり、育てたりしている。
新しく何か探してきて詰め込んでる人もいる。
 
うーん、あれもこれも持っていたいけど、全部は入らないしなぁ、
何つめたらいいんかなー??
って、コソコソ他人のうつわの中身をのぞきこみにいってるのが、私。
依然うつわの中身は空っぽのまま。
のような。
たまに周りの人が何かいれといてくれてるような。