落下さん

ああ、なんか 落ちてきたなあ
 
外 でないと。
でも どこへ?
 
そっか、音楽きこう。
…耳に入ってこない。
 
人に求められないのに、人を求める という自分勝手を、
最低限 私が認めてやらなければ、生きていくことができない。
 
ただ、こんなことを続けているうち、
どんどん嫌われていくのは、
つらい、とかより 向いていないなあ、って思う
 
前提条件が間違っているって?

もっとほしいにくかん

201102240442_002nanika
色々ひどい 男性って描けません。なんかちがう
 
あーでもなんかたのしい

にくかん

絵を描いています。
 
私のカラー絵は、大抵 完成までやる気が続かなくて終わってしまうんすけど…
集中が続かないのと、長時間かかる作業のため、間をあけてしまうと せっかく持っていたインスピレーションや勢いが逃げてしまう感じでだめになるかんじ。
練習不足っていうのもある!
あっはっは
 
整合性よりも、ぱっと見たときの感覚、目が認識するものの不確かさ を大切にしたいと思ってはいるものの なかなか。
 
201102240442[takadin]_002
ちなみにタカぢん。知ってる方は知ってる ともだち!!
にてない?にてない?
私、自分の目で見た特徴しかとらえられないからな
あとギター描くことができないので ギター持たせないと たかぢんらしい勢いが出なかった…
 
動く人のかっこうよさを静止画であらわせるなんて思ってないけど 少しでも表現できたらうれしい
結局は自己表現です
 
デカめの絵を描いていて、その一部なのですが、この絵が完成するかどうかは定かではありません
 
ちなみに今トップページの絵も少しずつ進んでいるので
その絵も完成することを祈ります!エヘッツ。

エロス

2008_004
エロス(せいいっぱい)

僕が代わりに 君の名前を呼ぶよ

20101205_001
うずくまる弱さと、抱きしめる両手が出会うこと

みないで

20100906_003
臆病者で卑怯者で偽善者で

わ わ!わっしょい

20110314_002_wa
わ な 子。
 
先日、カレーる といっておいて、結局カレーってなかったので
いよいよカレー る。
野菜とか買っておいてけっこう放置してたので。もったいない。
新鮮なうちに使わないってほんとにもったいない
ってことはわかっているのですがー。
うーん。スーパーマーケットで買い物した時点でけっこうやる気が消費されてますのでしょうか?無意味!
 
タマネギを切っても目にしみない です。
でも、体調悪いときとか鼻が詰まってたりすると、すんごいしみる です。
つまりタマネギのしみる成分は鼻から来る説をずっと唱えている私です。
目じゃない。
 
そんなこんなで今日も一日が終わるね。
 
じゃがいもとにんじんを剥いて切ってレンジでチン。
鶏肉を切って一部を鍋でいためて、残りを冷凍。
菜っぱ系を鍋につっこむ
ああ おいしそうなにおいがしてきた
まともに料理してなかったので すごい嬉しい。おいしいものを食べるべき。
最近、納豆と卵ばっかり食べてた。それかコーンフレーク。
 
体温あげていこうぜ