うた が心に届くとき

20100112_002b[krs]
 
それでも誰かの体温が、
それでも誰かの感覚が、
私の表面をつたい、
どこかの穴からか、内側に流れこんできてくれるとき、
 
そのとき、うた に、心がひらく。
 
愛しかない
それがなければ、何もできない。
 
でもどうやって? 私に、どうやって??
 
そのどうやって?を、
求めることを、諦めない限り、
生きていられるし、また立ち上がれる。
… …たぶん。
 
ハグとキッスを、ありがとう。

しゃんぷ

もうずーっと、シャンプー&コンディショナーは モッズヘア というやつを使っているのですが、
引越しのときにプッシュ式のボトルを捨ててから、詰換え用パックを開けては適量たらして使用、ということを毎回風呂場でやっていて(意味伝わるかなあ)、
いいかげん いちいち詰換え用パックのフタを開け閉めする作業がめんどくなってきたので、
ボトル入りの新品を新しく買おう と思ったのですが、
高かったし なんかよくわからない新シリーズになっちゃってたので、
この機会に たまには 違うシャンプーでも試してみよっかなーと思い
いち髪 ってやつ買ってみました。
ボトルが素敵な形だったので。
 
おわり