おれんじの明かりは天才

ハロウインディスコでayumin’にもらってきた
かぼちゃのプラスチックのいれものに
懐中電灯のライトをあてて
寝る時のライトにした
半透明のカボチャのボディに
光が乱反射して
壁にすこしだけひろがる

部屋をすこし、畳んだ

あなたの暮らしにも
幸あれ
 
 
 
・・・
 

2012年11月28日
毎日遅刻でぎりぎり出勤している。
咳がとまらない。
なおらない。
 
いつもは「なんかけむいな」ぐらいで放置している、
目の前の歩きたばこのおっさんが本当にきつい。
がほ!がほ。うえ。やめてえ…。
 
一日中咳こんで、疲労マックスで帰って、
発作と戦って、なんとかねて、
おきて、発作と戦って。ぎりぎり仕事いって、
一日中咳こんで、疲労マックスで帰って、、
 
あかん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください